« おうちな三連休 | トップページ | なでしこジャパン 優勝おめでとう! »

おかいもの

夕方、涼しくなったようなので、お散歩をかねて近くにお買い物へ行きました。
かぜがあって、それほど暑くはなかったけれど、やっぱり蒸し蒸し〜

Atuidesu
(ぱぱ 撮影)

ふうちゃんもうれしいやらつらいやら?
バッグを持って行ったので、すごくうれしそうでした。
お買い物とわかるとはずんで歩いていました。
Atuiosannpo
(ぱぱ 撮影)

みんなで息子のプレゼントを探しに行ったのに、セール!だったこともあり、なぜか自分の物ばかり購入…
目ぼしいものも見つからず帰ってきました。
まだ日はあるけれど…


そして、私もなんとあの欲しかった“パンダアルバム”をゲットしました。
Photo_4


ぱぱが、「無くなっちゃうから買いなよ」と言ってくれたので、大喜びな私でした。
「ふうちゃん。パンダだよ〜。よろしくね〜」
「……」

Fuutopanndaarubamu


ふうちゃんは興味なしです〜

明日もお休み。
さぁ、なでしこジャパン、決勝です!!!
がんばって起きて応援しまーす!

|

« おうちな三連休 | トップページ | なでしこジャパン 優勝おめでとう! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

2枚目のふうちゃん、弾んで飛んでるhappy01
わくわく感が写真からいっぱい伝わってきますnote
パンダアルバム、ゲットおめでとうございますsign01
ふうちゃんの興味ナッシングな視線がcoldsweats01
いよいよなでしこジャパンの決勝ですね。
夜中というか朝方というか、とにかくみんな、気合入れて見るんだろうなー。
私は寝ちゃってるっぽいsweat01

投稿: すみこ | 2011/07/17 22:14

ふうちゃんも、嬉しそうな様子・・・楽しそうなお買いものですねっnotes
パンダアルバム、可愛いですねheart04
ままさん、雑貨を見付けるの、上手ですよね。
いつも、かわいいもの見付けてるなぁって思いますnote

投稿: ai | 2011/07/17 22:20

今日も暑かったですね。
私も応援予定です。
一旦寝ようかどうしようか、迷い中~。
頑張れニッポン!!fuji

投稿: ヨライダ | 2011/07/17 22:24

ふうちゃん ごっきげんだぁ。
パネルにしたい写真だね camera
向かってくるといいっ。(*^_^*)
アルバム かわいいな。
パパから 買いなよって 嬉しいねっheart04
ガンバレ ニッポン fuji なでしこ ジャパン scissors 

投稿: acefeel | 2011/07/17 22:32

パンダアルバムゲットできて良かったですね♪
おめでとう~(*^_^*)
ふうちゃん躍動感あふれる写真素敵ですね☆

投稿: こたママ | 2011/07/17 22:46

すごい、ふうちゃん、飛んでる!
ぱぱさん、写真お上手ですねhappy01
パンダアルバム、可愛いです。GETできて良かったですねheart01
なでしこジャパン、頑張れ~~happy02

投稿: イルカねこ | 2011/07/18 00:35

頑張って起きて応援??
こちらは、すぐに始まれば対応可能なのですが・・。

パンだなアルバムいいですね。。

投稿: たけぞう | 2011/07/18 00:53

おはようございます。
ふうちゃんdogぱぱとままとのお買い物嬉しそうですねhappy01
そしてパンダのアルバム可愛いですheart04
soccerただ今なでしこ頑張ってま~すhappy01

投稿: toranosuke | 2011/07/18 04:12

ふうちゃんの写真よく撮れていますねー
可愛い~
みんなでお出かけ嬉しいよね
パンダアルバム可愛いですねー

投稿: pi | 2011/07/18 07:52

ふうちゃん お買物 うれしそうですねーっ
パンダのアルバム かわいい~っheart
パパさん さりげなく優しいっhappy01heart04

投稿: maron-go | 2011/07/18 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40851048

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« おうちな三連休 | トップページ | なでしこジャパン 優勝おめでとう! »