« 渋谷でがうがう | トップページ | 夏の夜の変身… »

10番とお買い物

曇っていたので自転車散歩に行きました。
ついでに、夏休み制作の何かを探してもいいかと渋谷まで。

途中日がさしてきたけれど、日陰側を走って風が気持ちよかったです。
ふうちゃんには、“水で濡らして着ると涼しい”というサッカーユニフォームみたいなお洋服を着せて行きました。
「10番」って…
なでしこだと“澤選手”といっしょだよ。

フェイントとベンチ休憩が得意なうちの「10番」。
Photo_2 Photo_3


渋谷の町ではがうがうしてしまいましたが、声をかけられなければおりこうさんです。
今日はハンズの向かいの駐輪場がいっぱいでした。
おじさんがいて、いつもなら、「このはじにとめな!」って言ってくれるのに今日のおじさんはだめでした。
遠い駐輪場だとと歩かなくちゃいけないし…

そんな時はロフトです。
ロフトには駐輪場がありまーす。
ハンズにはなし。
係の人もとても親切です。

なので、ロフトでお買い物をしました。

Photo_4

ふうちゃん見せてくれません。
ふうちゃんは何でも欲しいねぇ。

これは、リビングでみんなが脱ぎ散らかす靴下や面倒で洗面所まで持って行かない洗濯物を入れるランドリーバッグ「パンダ」です。

パンダ帽子をかぶったふうちゃんを中に入れたかったのだけど、バッグが深くてふうちゃんがいやがり撮れませんでした。

Photo_5

文句を言ってます。
ふうちゃんのおもちゃ入れでもいいね。
それはまた今度ね。

パンダのシールも買っちゃった。
夏休み作品は…
目的と違うお買い物ってあるよね〜。

|

« 渋谷でがうがう | トップページ | 夏の夜の変身… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

澤選手と同じなんて、ふうちゃん、すごいなーlovely
ベンチでしっかり休憩して、決めるときは
フェイントをしっかり決める。選手の鑑winkgood

パンダのランドリーバッグかわいいlovely
この間、友だちから、パンダのお菓子をもらったの。
ままさん、パンダ好きだよなぁと思いながら
食べました♪
http://www.lo-lyon.com/contents/menu/monthly-sweets/

食べると無くなっちゃうのが残念だけど
かわいかったよんheart02

投稿: クシネ | 2011/07/27 18:06

こんばんはnight
森の風です
森のお散歩ありがとうございます

ふうちゃまいい子で自転車乗ってるねっwink
渋谷bicycleいいなぁ~~
森の子はビーグルの女の子で♡アリス♡やんちゃな子でwink

水に濡らしてひんやりのお洋服なんてビックリ
背番号10とってもお似合いでぇ~~~すwink

投稿: | 2011/07/27 18:11

目的とは違うお買いもの、あるある~( ̄▽ ̄)
パンダのランドリーバックなんていいですね♪
うちもころがっている靴下があるある~( ̄▽ ̄;)
ふうちゃんサッカーユニフォームみたいなお洋服お似合い♡
10番がいいですねwink

投稿: ところん | 2011/07/27 19:21

渋谷散歩なんておっしゃれ~!
パンダランドリーオープンだね(●^o^●)
ふうちゃんのおもちゃでいっぱいにしたら、飛び込んで遊びそうだよねw

投稿: じゃまいここ | 2011/07/27 19:44

ふうちゃん、さすがサッカーは、要領でやる
スポーツだよおね。。

夏な渋谷は、コンクリートジャングル??
マジカルな10番効果あったかなぁぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/07/27 20:54

“水で濡らして着ると涼しい”というサッカーユニフォームみたいなお洋服heart01カワイイですねnote

ふうちゃん、お買い物付き合ってくれて羨ましいですconfident

パンダのランドリーバッグもいい感じsign03

今度のお買い物は、夏休みの作品ですネ…happy02

楽しみにしていますup

投稿: イチゴ | 2011/07/27 20:55

涼しくなるお洋服があるんですか。
いいな~、人間用のもないかなぁ。
ふうちゃん、よく似合ってますね!
パンダのランドリーバッグも可愛いheart01
リアルな感じなのがいいですねwink

投稿: イルカねこ | 2011/07/27 21:08

涼しくなるユニフォーム欲しい!自分用に。
そっか、、ふうちゃんは10番か。
ファンタジスタっぽいもんね。

投稿: kenny | 2011/07/27 22:58

( ^ω^)おっおっおっ 10番 (v^ー゜)ヤッタネ!! パンダだぁlovelyパンダのランドリーバックって便利そういいねっ。これは、車旅にもいいなぁ。
長旅 めったに ないけどさ (^_^;) 
横にしたら 喜んで 入って 遊ぶかもぉ 

投稿: acefeel | 2011/07/27 23:14

こんにちは。
モモパパです。
渋谷のハンズとロフト。
懐かし~~い!
ボク大学時代よく行ってましたよ。
もう10数年前ですけどね。
あのころの渋谷とは全然かわっちゃったんだろうな~。
ふうちゃん。
背番号10の澤選手のファンなのかな^^?
とっても似合ってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/28 07:12

こんにちは。
モモパパです。
渋谷のハンズとロフト。
懐かし~~い!
ボク大学時代よく行ってましたよ。
もう10数年前ですけどね。
あのころの渋谷とは全然かわっちゃったんだろうな~。
ふうちゃん。
背番号10の澤選手のファンなのかな^^?
とっても似合ってるよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/28 07:13

↑すいません。
二度同じものを送ってしまいました。

投稿: モモのパパ | 2011/07/28 07:14

10番ふうちゃん、籠に入った姿をそのうち見せてほしいなあheart04

投稿: どうね | 2011/07/28 10:34

おお~パンダhappy02
ままさんといえばパンダ!な感じflair
いいですね~good
おもちゃ入れ!そうか~そういう使用法もshine
ふうちゃん、10番かっこいいねheart04

投稿: まっきー | 2011/07/28 11:07

かわいい ランドリーバッグっheart04
おもちゃ入れにも いいですねーっ
まろんも おもちゃだらけだから欲しいなっ(笑)
澤選手と同じ10番なんて
ふうちゃん かっこいいねーーっ(≧∇≦)
フェイントとベンチ休憩・・(笑)

投稿: maron-go | 2011/07/28 11:52

ランドリーバッグ、パンダの絵柄なんだ、可愛いなーhappy02
パンダをかぶったふうちゃんとのコラボ、見たかったけど仕方ないですね。
嫌がっているのを無理強い出来ないし。
いつか落ち着いたら、中にinしてる姿、見れるといいなーconfident

投稿: すみこ | 2011/07/28 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40979779

この記事へのトラックバック一覧です: 10番とお買い物:

« 渋谷でがうがう | トップページ | 夏の夜の変身… »