« 夏休みがやってくるー 2011 | トップページ | タワーファンが…きたーーっ! »

ひまひまふうちゃん

本日息子は学校がお休みのようで、「勉強しなくちゃー、レポート書かなくちゃー!」と言いつつソファーでねています。

ふうちゃんもじゅんちゃんの匂いがしないのか暑いのか、外に行く気がない。
ごはんはガツガツ食べたくせに、食べること以外は乗り気ナシです。
Photo_2

ふうちゃんは…自転車かバッグでお出かけしたいんだよね〜
でも今日はお兄ちゃんがいるからなぁ。

最近足がだるいと言っているので、今日は野菜とか果物とか食べさせないと。
大学生になって外食が多いせいかな?
って言っても、家の食事もたいしたことないからやっぱり疲れ?

ふうちゃんは「自転車で出かけよっか」とか「バッグで行く?」と言う私のせりふを待っています。
Photo_3

暑いから行くとしても夕方だよ。

|

« 夏休みがやってくるー 2011 | トップページ | タワーファンが…きたーーっ! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、毎日暑いね!!!
うちも、無理にお散歩に行くのやめました。
暑いときは、ダラダラで良いんだよ。
お家で、ノンビリしょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/07/13 10:51

ごはんは、しっかり食べるんだ(笑)happy01
ふうちゃん、お出かけしたいのねheart04
お目目で、訴えてるっeye
こんなに、暑いとバテちゃうねsun
日がおちて、涼しくなったら
行ってらっしゃいhappy01
息子さんの、息抜きにも良いんではsign02
皆で、いってらっしゃーい(笑)sign03
と、勝手に決めてみた…gawk

投稿: く太 | 2011/07/13 11:06

ご無沙汰してましたsweat01
来週からは時間に余裕ができると思いますので、以前のように訪問できると思いますhappy01
ウチのジェマもご飯はガツガツ食べますが、それ以外はやる気ナッシンですcatface
話しかけるとピョコっと起き上がって目を輝かせますよね( ´艸`)プププ
夏は自転車、いいかも~flair
散歩暑くて歩けません…。

投稿: G&Cママン | 2011/07/13 11:44

ふうちゃんの期待している眼差しがキラキラで綺麗ですねshine
暑いからね、涼しくならないとなかなか行けないんだよー。
涼しくなるまではまったりと待っていようねwink

投稿: すみこ | 2011/07/13 12:39

大学生は忙しそうですね。
足の疲れ、大丈夫かな。
ふうちゃんのお目目、期待に満ちてますね~(*^m^)
自転車だと楽だけど、ままさんが大変ですもんね。
夕方は涼しくなって、お散歩行けるといいね、ふうちゃん。

投稿: イルカねこ | 2011/07/13 13:45

毎日暑いですねぇ><
ふうちゃん、ごはんはもりもりrock
暑いけど食欲あって、元気ですねdog
お散歩時間、こう暑いと困りますねconfident
ままから「自転車」、「バッグ」、のせりふ、
今か今かとお目めを大きくして待ってるんだねheart

投稿: カメさん | 2011/07/13 14:24

暑いから、ちゃんと食欲あると、ありがたいですよね・・・。私は、すっかり夏バテモードなので・・・sweat02
ちゃんと、ままさんの言葉を待ってるなんて、やっぱりふうちゃん、賢いですよねconfident
夕方、少しは涼しくなって、楽しいお散歩、出来るといいですねnote

投稿: ai | 2011/07/13 14:26

ふぅちゃん。。夕方まで。。がまんだよぉ〜。。。shoe
待ってるのね。。ままっちの。。出かけようか。。合い言葉だよね
なっちゃんも。。私が。。いこっかぁ〜。。て言うと。。
リードくわえて。。待機してたよぉ〜。。懐かしいなぁ〜。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2011/07/13 16:09

息子さん、キャンパスライフ満喫してるみたいだねー!
キャンパスライフって死語かい?w
レポートとか、懐かしい響き(*^_^*)
4年ってあっという間に過ぎちゃうよね。
もっと有意義なことしとけばよかったなーって後悔しないように、いろんなことにチャレンジしてほしいね!

ふうちゃんは、せっかくバンダナ巻いたことだし♪、お散歩ワクワク顔だ!
でも自転車とかバッグとかに頼らずにてくてく歩こうねー!(笑)
夕方でも暑い昨今、夜中に散歩してる私・・・w

投稿: じゃまいここ | 2011/07/13 16:53

夕方になっても、なかなか涼しくなりませんねcoldsweats01
ふうちゃんお散歩行けたかな?
大学生は忙しいんですね。
そっかレポートとかあるんだぁ。 大変coldsweats01
でもたまにはソファーでゴロンも必要ですね(*^m^)

投稿: ところん | 2011/07/13 17:26

食べる以外は・・・
まったくその通りcoldsweats01
お散歩に行っても、すぐフンバっちゃうしdash
大学生かあ・・・
中学生の今でさえ結構忙しいのに
もっともっと家に居る時間は減るんですね。
あっという間にお婆ちゃん・・・かな・・・dash

投稿: まっきー | 2011/07/13 19:16

ご飯がっつり健康なしるしですねscissors

おおおお
ふうちゃん
やっぱり
昨日届いた羊毛の色そのままだわ
昨日もコメントしましたが
ふうちゃん
家にもいるって感じです^^

投稿: ここな | 2011/07/13 19:41

ふうちゃんな顔に負けて、
すぐに
「自転車で出かけよっか」とか「バッグで行く?」
って、言っちゃいそうだよお。。
ふうちゃん得な顔してるよお。。

投稿: たけぞう | 2011/07/13 21:38

ふうちゃん ひまひまなの?
ご飯が少なくって すねすねじゃないよねhappy01
夕方 自転車散歩に
行けたかなぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/13 22:30

ふうちゃんの写真、超かわいいですねぇー
あんな瞳で見つめられたら…な気分lovely

投稿: pi | 2011/07/13 22:42

そっかぁ。ふうちゃん 待ってるんだ shineshine待ってるお顔かわいいねっ
shineshine夕方 おでかけ できたかな? 仙台も なんだか 空気が 暑いよぉ。
東北じゃないみたい。ふうちゃん おじーちゃん
 おばーちゃん だいじょぶって もしもし telephoneして 待つ? 

投稿: acefeel | 2011/07/13 22:55

暑い夏はどこのワンコも暇のようです…。
寝てばかりで…。
夜になってもなかなか 涼しくならないしぃsweat01

投稿: donchi | 2011/07/13 23:58

食欲があるのは いいけど
運動しないと 太っちゃうね~coldsweats01
まろんも全然 痩せないよーっsweat01

投稿: maron-go | 2011/07/14 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40793200

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひまふうちゃん:

« 夏休みがやってくるー 2011 | トップページ | タワーファンが…きたーーっ! »