« 寝文字 “図” | トップページ | セミとの遭遇 »

休日カフェランチ

今朝大きな地震があって、うちもかなり揺れました。
テレビをつけてみると、震源が福島沖。
実家の仙台も震度4の表示が出ていたので電話をしました。

早起きな両親は起きていて、母は興奮していました。
特に被害はないようですが、頻繁な地震に不安が重なりストレスになっていないか心配です。
大雨や地震…
自然のパワーが大きい…

今日は早朝地震と、昨日のワインデーのちょっとな二日酔いで午前中ごろごろしていました。
雨のおかげですずしくて、でも道路が濡れているのでお散歩もお休みです。
ふうちゃんもごろごろ。

昨日は娘だけが部活でいなかったので、ぱぱと息子とお散歩に出かけ、ご近所ランチをしてきました。

みんなでお散歩はどこまでも行けそうなふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)

お店のお姉さんに吠えたり、お弁当を食べるまで大変でした。
去勢前はもうちょっと落ち着いていたような…
何事も練習、積み重ね…
チューデント食べるのが上手になって、早く食べられるようになりました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
また長持ちおやつ探しておかないと…

みんなでお散歩(お弁当付き)は、とてもうれしいふうちゃんです。
Photo_3


静かなカフェランチはいつ…?

|

« 寝文字 “図” | トップページ | セミとの遭遇 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

みんなでお散歩楽しそうですね(^^)
お弁当付きなら、なおのことね♪
ふうちゃんの笑顔が
「楽しいよ」って言ってるもんね。

投稿: あべっち | 2011/07/31 14:28

カフェランチ いいですねーっheart04
ふうちゃんも チューデントで
しあわせそうなお顔だねっhappy01
みんなでお散歩でも うれしいのに
お弁当付きなんて 最高ーっっgood

投稿: maron-go | 2011/07/31 15:49

ふうちゃん、お花つけてるの~?(*^。^*)

去勢後ワンワン>
これ、ココも同じ。
トレーナーさんに聞いたら、しばらくしたら落ち着くと思うよ、とのこと。
個人差あるだろうからなんともいえないけど、、落ち着くのを待つしかないね。。

食欲が増して、なのに食べられない。
それでイラついてるのかな、って勝手に解釈してるけど(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/31 17:06

ふうちゃん南国だぁ~
お花つけておシャレしてお出掛けしたのねnote
可愛いheart01可愛いshine
お弁当持ってのお出掛け楽しいよね ヽ(´▽`)/
うちは、いつもおやつ持って行くの忘れちゃうんですぅ coldsweats01

こんなに楽しいのに地震ですか・・・ shock
恐いですね・・・
ご実家の方も心配ですよね・・・

投稿: ゆら | 2011/07/31 18:57

今朝は揺れましたね。
子供達もさすがに起きてきました。
そこから眠れなくなって今日はすっかりネムネムモードでした。
もっと頻繁なところは大変ですね。
早く静まってほしい。
みんなでお散歩はやっぱり楽しいんですねhappy01
オレンジのお花をつけたふうちゃん、夏っぽくてかわい♡

投稿: ところん | 2011/07/31 20:13

ほんとに幸せそうな笑顔~confident
チューデント早く食べれるようになったの??
レオンは結局4本共べろ~んて平べったくしてたよsweat02
みんなそれぞれ食べ方にこだわりあるんだね( ´艸`)プププ
地震・・・この辺は震度1だったみたいです。
全然知らなかったcrying
まだまだ不安ですね・・・地震weep

投稿: まっきー | 2011/07/31 20:55

まったりなカフェなランチになったかなぁぁ。。

ふうちゃんな顔が、楽しさを物語っているね。。

地震な完全なる収束が早く訪れますように・・。

投稿: たけぞう | 2011/07/31 21:42

地震結構ユレましたね
立川断層がもう凄いと毎日のように聞いているので、とってもとっても怖いです…
ストレスにもなりそうですよね

投稿: pi | 2011/07/31 22:22

ままさん、こんばんは。地震があったのですか?今日はテレビを見ていないので、知らなかったです。
自然災害、防ぎようがないですけれど、もう、今年は勘弁して欲しいですね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/31 22:22

ふうちゃん、とってもうれしそう(≧∇≦)
一緒にランチ、楽しかったねnote

投稿: うたちゃん | 2011/07/31 22:24

まだまだ地震が続いていて怖いですね。
自然の力って本当にすごいです。
ふうちゃん、お花可愛いねーshine
みんなでお散歩は楽しいねgood
チューデント、早く食べれるようになっちゃったんだーcoldsweats01
ふうちゃんやるね、さすがだgood
長持ちガム、探すの大変ですね。

投稿: すみこ | 2011/07/31 22:28

東京も揺れたんだね。震度3とか4でも 
そのときどきで 違うねぇ。続いてるから 
不安になるよね。今朝は、物が落ちるかと
思ったもの。電話で話したりすると少し 落ち着くよね。気がかりなことがあったら、連絡してね。行けるからね。confident
お花つけて ふうちゃん お店の人に 吠えるようには、見えないなぁ。みんなで カフェランチ嬉しいね。パパに写真撮ってもらえて いいねっgoodにはぁの笑顔も とっても
素敵な写真だねっ。楽しいねって 言ってるのかな。これは (まま撮影)かな。lovely

投稿: acefeel | 2011/07/31 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/41025586

この記事へのトラックバック一覧です: 休日カフェランチ:

« 寝文字 “図” | トップページ | セミとの遭遇 »