« くぅちゃんからぬいぐるみ | トップページ | おかいもの »

おうちな三連休

今日も暑いです〜。
お昼前に食料買いだしに出て、40℃というラスベガスの暑さを思い出しました。
湿度が低くて汗がすぐ蒸発する砂漠…

空にも雲がありませんでした。
Photo

ちょっと出ただけなのに、顔や腕がひりひりしているカンジ。
せっかくのお休みもこう暑くちゃ出られない…
おうちで涼しくのんびり〜がいいのかな。


ふうちゃんはみんながいるからそわそわしてます。
暑いから車庫で水遊びくらいしかすることがなくて、夕方お散歩…だね。

そんなひまひまなふうちゃんのために?おじいちゃんから荷物が届きました。
ふうちゃんが、一生懸命箱を掘って開けてくれました。
Photo_2

息子にメロンと娘にさくらんぼ、お菓子、麺など。
ふうちゃんにもイチゴミルク味ガムが入っていました。

そしてやっぱり
Photo_3

ふうちゃんのおもちゃ、必ず入っているね。

|

« くぅちゃんからぬいぐるみ | トップページ | おかいもの »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんもおもちゃやおやつが入ってるの、分かってるんだろうねー(●^o^●)
必死に開けてる(笑)

ちょっと裏庭出ただけで、肌はチリチリするし、何より蚊の猛攻がおそろしや~!(ーー;)
適度な日焼けなら、1回うわぐすり的に焼けておくと、あとはなかなか焼けなくなったりしない?
うわぐすりもなかなか剥げないし♪>年々、新陳代謝が落ちてる証拠か?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/17 16:32

いつから こんなに暑かったっけsign02
って思うほど 毎日 猛暑ですねーっsweat01
これじゃあ ふうちゃんも ヒマだよねーっ
おじいちゃんからのプレゼントpresent
よかったねーっnote

投稿: maron-go | 2011/07/17 17:11

暑いねsweat01

今日お中元買いにデパートへ
駐車場で働くおじさん
ご苦労様ですと声かけたくなりました。

外へ出ると
びっくらです@@
目玉焼き焼けそうだものsun

おじいちゃんからの届き物(o^-^o)
まずはふうちゃんが^^
ふうちゃんエライsign01
働きますねscissors

投稿: ここな | 2011/07/17 18:27

ふうちゃんおじぃちゃまからのお届け物
嬉しいねheart01
おやつとおもちゃが入ってるのわかってるんだねnote
ふうちゃん荷物開け係さんなんだぁ~ ヽ(*≧ε≦*)φガンバレ

そちらは、暑いんですねsweat01
今日は、札幌夕方から少し暖かくなって今は、
タンクトップ( 私は、年中なのでこの姿で判断 coldsweats01 )で
丁度過ごしやすいですnote

暑さで体調くずさないで下さいねrock

投稿: ゆら | 2011/07/17 20:57

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、すごいですね。自分宛の物が入っているって、においがするのかしら?
ままさん家、幸せですね~heart04

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/17 22:05

すごいですね。
ちゃんと中身が分かるんですね。
ふうちゃん,喜んだようでよかったですね。

投稿: ウルマン | 2011/07/17 22:07

ふうちゃん、ココ掘れわんわんで、
うまくあけられましたね。。
おもちゃもうれしいですね。。

投稿: たけぞう | 2011/07/17 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40847143

この記事へのトラックバック一覧です: おうちな三連休:

« くぅちゃんからぬいぐるみ | トップページ | おかいもの »