« 夏負けな私たち? | トップページ | 夏休みがやってくるー 2011 »

ふうちゃんの勘

おでき?がつぶれたなんだと大騒ぎをした後、今日はぱぱのお見送りお散歩に行きました。
息子が“今日は午後から学校へ行く”とのことで、朝散歩がなかったからか、ちょっと玄関先でぱぱを見送るつもりが急きょお散歩に。
あわててお散歩バッグだけ持って、でかけました。

このところ、いつものベンチや階段を忘れたんじゃない?ってくらいショートコースなお散歩だったふうちゃん。
今日はくんくんしながら、ぱぱを追いかけて行きました。
やっぱり、いつものポイントにマーキングせず…
どんな思いなんだろうなぁ。

ベンチのところでぱぱにバイバイをしたら…
「わんわんわん」
はっ!この声はじゅんちゃん!
半年以上会っていないなつかしのじゅんちゃん

ふうちゃんも走りました〜!
やっぱりじゅんちゃん、感動の再会でした。
ケータイ持って行かなかったので、感動シーンが撮れず…

「やせたね」ってじゅんちゃんママにいわれ、吠えずにナデナデしてもらいました。
ちゃんと覚えていたんだね。
ふうちゃんは満足そうにじゅんちゃんを見つめていました。

日差しが強くなって別れましたが、また会えるね。
「じゅんちゃんに会える気がしたの?」
Photo_3


動物の勘?

|

« 夏負けな私たち? | トップページ | 夏休みがやってくるー 2011 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃん、半年振りの再会!おめでとー!!
私も術前、術後で、愛する人すら忘れてしまうんじゃないかといらぬ心配をしたけどw、そんなことはないんだよねー!
変わったかも・・って心配になる自分が一番心配なのかもしれない(笑)
ふうちゃん、痩せたよね、確かに。
ココも少し痩せたし、次会う時は、お互いキレイになってどんな反応示すか、楽しみ♪

投稿: じゃまいここ | 2011/07/12 14:32

ふぅちゃん。。昨日来れなくてごめんねぇ〜。。
ふぅちゃん。。第六感が。。働くのね。。シックスセンスだワン。
覚えてるよ。。私も。。じゅんちゃん。。再開できて。良かったねgood
今日も。。暑いよね。。。お散歩は。。夕方に限るよね。。happy02

投稿: jazzmaine | 2011/07/12 14:34

さすが、ふうちゃん。
大好きな、じゅんちゃんに会える予感があったんですねっheart04
暑いから、ワンちゃんたちも大変だけど、仲良しと会って、楽しい時間が過ごせて良かったですねheart04

投稿: ai | 2011/07/12 16:47

憧れのかっこいい じゅんちゃんに
会えてよかったね ふうちゃんhappy01
痩せたねって褒められるし
わんわん言わないで 撫でてもらえるし
ふうちゃん すごいなぁーっ
ふうちゃんも かっこいいよっheart04
あっまろんも マーキング全然しないですよ(笑)

投稿: maron-go | 2011/07/12 19:20

すごいですね ふうちゃんhappy01
予感がしたのかな?
じゅんちゃんに会えてよかったですねconfident
ちゃんと覚えてるんですね。
ふうちゃん満足かなhappy01

投稿: ところん | 2011/07/12 20:03

会えるかも、っていうふうちゃんの勘だったのかなconfident
会えて良かったねnote
暫く会えなかったとしても、わんこってちゃんと覚えているんですよねー、不思議。

投稿: すみこ | 2011/07/12 21:39

かああわいいいいcatface
この首の傾き・・・たまらん(*´Д`*)
おでき爆発しちゃったんですか??
病院は私も嫌いですsweat02
でも、ちゃんとメンテしないとですよ~

投稿: まっきー | 2011/07/12 21:46

 ふうちゃん、じゅんちゃんに会えてよかったね~good
外は暑いから、ふちゃんも熱中症には気をつけてねpaper

投稿: どうね | 2011/07/12 22:44

また憧れな兄貴に逢えるといいなぁ。
ふうちゃん。。

投稿: たけぞう | 2011/07/12 22:44

久しぶりにお友達に逢えてよかったですね^^
やっぱり動物的直感sign02

投稿: ヨライダ | 2011/07/12 23:12

( ^ω^)おっおっおっ ふうちゃん 
よかったね。じゅんちゃん すぐ わかって
走ったんだ。友達 大事だね。 good
首かしげてる ポーズ かわいいっ。
逢えるよ また。
勘って あたるんだよねっgood

投稿: acefeel | 2011/07/12 23:13

こんにちは。
モモパパです。
そっかー。
ふうちゃん、じゅんちゃんにホントーに久しぶりに会えたんだね~。
もしかしてふうちゃん「はっ!今日はじゅんちゃんに会えるかも!?」って第六感が働いたのかな?
すごいね~。
ふうちゃん^^。
占い師になれるかもよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/07/13 06:17

ふうちゃん、お友達と逢えて良かったですねnote

やっぱり、動物の勘…すごいsign03

ウチの子は、あまり他のワンコと逢っていないから

可哀そうかも。

もしかしたら、自分も人間だと思っていたりしてcoldsweats01

投稿: イチゴ | 2011/07/13 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40780857

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの勘:

« 夏負けな私たち? | トップページ | 夏休みがやってくるー 2011 »