« タワーファンが…きたーーっ! | トップページ | 「風」なのに »

早朝散歩

なでしこジャパン、決勝進出おめでとう!

3時半に起きてひとりで静かに燃えて応援しました〜!!
女子サッカーは始めてみたけれど、体力と個人技、パスワーク…みんな上手〜
背の高さが全然違って迫力負けしそうなのに、安心して見ていられました。
朝から元気をもらいました。

ふうちゃんもなでしこジャパンの熱気を感じたのか、寝たり起きたり。
勝利の瞬間はふたりで喜びました。
6時前だけれどもう明るいし、早朝散歩に出てみました。


家の中より涼しくてふうちゃんも積極的に後近所見回りへ。
Photo_2

朝の音やにおいに夢中でした。

Photo_3

はーはーしないお散歩、気持ちよかったね。


帰宅後、少し早めの朝ご飯を食べておもちゃで遊びました。
Photo_4

あっ!スリッパかじられた!
Photo_5 Photo_6


いつもと違う朝、勝利の朝、ハイテンションです。

|

« タワーファンが…きたーーっ! | トップページ | 「風」なのに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝のお散歩、気持ちよさそう♪
朝ごはん、おいしく食べられそうですねhappy01
penguin

投稿: ぺんぎん | 2011/07/14 07:28

ふうちゃんが応援したから勝利したのかな!(^^)!
寝不足じゃないですか?

早朝散歩は気持良いですよね~
こたも毎日パパと朝4時ですチト早い^^

投稿: こたママ | 2011/07/14 08:27

朝のニュースでなでしこジャパンが買ったこと知りました。
凄いですよねぇrock
ままさん、観戦してたんですね。
興奮したことでしょうshine

早朝のお散歩、空気が気持ち良くって、涼しくって
すがすがしいですよね。
ふうちゃん、早起きして一日長いね。
何して遊ぼうかなclover

投稿: カメさん | 2011/07/14 08:39

サッカーみていたのですね
私は熟睡…あはは
扇風機に消費期限があるなんて、初めて知りましたー、
劣化で火災っていう事故があるからでしょうかね
朝早いお散歩、気持ちいいですよね
暑いし、このくらいの時間がいいっかも、レオも毎朝は6時半です~happy01

投稿: pi | 2011/07/14 08:55

ままさん、偉いーっsign03
ちゃんと起きて応援したのねlovely
私は気になりつつも、朝のニュースで...
でも決勝はリアルに応援したくなっちゃったsign03
毎日暑くてお散歩の時間も考えちゃうよねwobbly
早朝のお散歩は涼しくて気持ち良さそうhappy02

投稿: クシネ | 2011/07/14 10:18

朝のニュースで知りました!!!
ふうちゃん、サッカーのおかげで
涼しいうち、お散歩できたね!!!
ピクシーも連れて行って、あげたいけど
5時起きは、ピクシーも寝ぼけてるだろうな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/07/14 10:59

なでしこジャパン、素晴らしいですね!
娘のクラスにも、なでしこジャパンのジュニアチーム(?)に入ってる女の子がいるんですよ。
普段は、男子サッカー部に一人だけ混じって、練習していますsoccer
早朝散歩、涼しいし、人が少ないから、気持ち良さそうですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011/07/14 11:09

応援しました!なでしこジャパン!
感動したよんsoccer スポーツ観戦いいね!
 ふうちゃんもスリッパ好きなのね、リンタロウも暇なときは、抱え込んで「猫キック!」連発してます。
いつも、旦那のスリッパなの・・・フフフbleah

投稿: どうね | 2011/07/14 11:27

ほんと、気持ちの良い朝でしたねsoccer
早起きして良かったhappy01
こんな時の、朝の散歩は気持ち良い~~dog
こっちは、朝かなり涼しかったんですけど
ままさんのお家の方は、どうだったかなsign02

投稿: く太 | 2011/07/14 11:33

すごいすごい、ちゃんと起きて見たんですねー。
早起きお疲れ様です-。
でもお陰で、ふうちゃんも涼しい時間の散歩、いいことだらけですねhappy01
やっぱり早朝ははーはーしないでお散歩行けますか。
でも、ちょっと朝野散歩は無理かなぁcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/07/14 12:36

ままさん 1人で静かに燃えてたんだーっ(笑)
早朝散歩 気持ち良さそうっnote
ハアハアしない お散歩いいですねーっ
これからは この時間にお散歩が
クセになっちゃうかもねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011/07/14 13:20

サッカー見たんですね~
早朝の大興奮。
歴史的な試合、、、リアルタイムで見て、よかったですね。

私は、、、、起きれなかったわ~
ニュースにかじりつきでした。

試合が終わって行くふうちゃんとのお散歩は、すっきり、気分いいものになりましたね。

この時期のお散歩は、早朝に限ります。
ふうちゃん、、、ご機嫌なままさんといいお散歩でよかったね。

投稿: 野花 | 2011/07/14 15:37

あの時間に起きるなんてすごいね~up
朝ネットで知り、主人に教えたらTV見入っちゃってバス2本見送りcoldsweats01

やっぱ一日で早朝が一番気持ちいいんだろうね。
今日はお昼寝必須だね!
ここ数日は夜も結構風が乾いていて、まじめに?歩きに行ってますscissors
ふうちゃん、元気そうで良かったwink

投稿: まーちぇぶ | 2011/07/14 15:41

最初は全然注目されていなかったのに、いまや号外出るほどの大騒ぎだよねっ
なでしこジャパン!
実力を認められて騒がれるってすごいことだ!

ふうちゃん、6時前なら涼しくて、しかもいつもと違う朝の風景に出会える、ちょっと刺激的なお散歩だよねっ
しかも帰ってから時間たっぷり♪
ふうちゃんもサマータイムだ!
お昼寝時間が増えるだけだったりして?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/14 17:59

ふうちゃんも
テンション上がっちゃったのかな。
分かるんだねぇ。

投稿: ウルマン | 2011/07/14 19:58

ままさん、こんばんはhappy01
ご無沙汰してしまい、申し訳ございません~sweat01
なでしこジャパン、カッコ良かったですね~heart04
残念ながら私は起きられなかったので、決勝戦は必ずsign03
ふうちゃんも涼しい時間のお散歩、良かったね~happy01
毎日暑いから、夏バテ気を付けましょうねhappy01

投稿: カミナリ | 2011/07/14 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40805117

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« タワーファンが…きたーーっ! | トップページ | 「風」なのに »