« お誕生日はハンバーグ | トップページ | 涼しい朝散歩 »

男子ですが…

今日は午前中娘の三者面談で出かけました。
昨年の三者面談の後、お留守番をしたふうちゃんが吐く事件があったので、息子にお留守番を頼みました。
今日はおりこうに寝ていたようです。
体調もいたって良好。

せっかく涼しいいいお天気なので、自転車でお買い物とご用事を兼ねたお散歩へ行きました。
今日はふうちゃんの首輪にお花をつけてみました。
Dannshidesuga_2


男子だけれど、かわいい〜

Photo_4


歩いている時は気にならないけれど、座っているとじゃまみたいで、「葉っぱがじゃまー!」と文句が…

Photo_5


葉っぱを取りました。
お花だけじゃさびしい〜
明日はオレンジ色のお花をつけてみよう。
男子ですが…

獣医さんにも行ってフィラリアのお薬をもらい、ノミダニの薬を塗ってもらいました。
体重は6.05㎏。
抜糸の時とかわりませんでした。

太ってもいいので、今日は前に食べていたフードとダックス用のフードを購入。
ダイエットフード、さようなら〜。
ふうちゃん…いいなぁ。
私は引き続き痩せなきゃ。

|

« お誕生日はハンバーグ | トップページ | 涼しい朝散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お花、似合ってますよlovely
かわいいです~heart04
オレンジのお花もあるんですか?
ふうちゃんの白い毛に合いそうですね。
それも、楽しみです。

投稿: ai | 2011/07/22 19:05

ふうちゃん ダイエット卒業いいなぁ~
まろん共々 うらやますぃ~(^-^;
ふうちゃんも クリーミー系??(笑)
お花似合ってるよーっheart

投稿: maron-go | 2011/07/22 19:49

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃんのお耳が風になびいてさらっさら~shine
モデルさんみたいですね!良い写真だ~heart04
ふうちゃん…ダイエット終了ですかsweat01
いいな…私も頑張りますbearing

投稿: カミナリ | 2011/07/22 21:17

益々セレブなふうちゃんshine
男子だって素敵におシャレいいですよぉ~heart01

一番最初に出会ったトリマーさんが
うちのゆりは、リボンつけるには、毛がショボかったので
いつもリードにお花つけて可愛くしてくれてたの
思いだしちゃいました ~~ribbon

小物のおシャレ可愛いですね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2011/07/22 22:56

祝、ダイエットクラブ卒業ですねshine
リクはまだまだ頑張りますよーcoldsweats01
お花可愛いですねーhappy01
男の子だけど、可愛かったらそれでいいんですよねwink
次のオレンジ色のお花、楽しみですhappy01

投稿: すみこ | 2011/07/22 23:24

男子ですが 似合ってますhappy01
ふうちゃんは ダイエットしなくていいなぁhappy01
羨ましいです。
明日のオレンジの花も
楽しみですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/22 23:54

ふうちゃん元気になってよかったですねえhappy01男の子はダイエットよりも元気ですよね。お花をつけてかわいらしいふうちゃんですけどhappy01よく似合ってますね^^

投稿: 花結人 | 2011/07/23 00:46

ふうちゃん、お花が似合っているよお。。
体調不良は、完全解消かなぁぁ。。

食べ過ぎに注意だよお。。

投稿: たけぞう | 2011/07/23 00:48

お花 かわいいね。おしゃれ男子 ママメイドの
ふうちゃんバックも おしゃれだよ。
(*^_^*)ダイエットフード サヨーナラpaper
栄養つけよ だねっ。good

投稿: acefeel | 2011/07/23 01:00

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お花とっても似合ってるよ~^^。
男子だろうと関係ないよ。
ダイエット卒業よかったね^^。
でもあんまり食べ過ぎないでね。

投稿: モモのパパ | 2011/07/23 06:48

男子でも全然アリですねsmile
ふうちゃんかわいくってお似合い♡
髪(毛)が、風になびいていい感じ~happy01

投稿: ところん | 2011/07/23 09:38

ふうちゃん
レモンイエローなお花
そんなカラ―が
似合うねheart04

ままさん手作り
バックふうちゃんそっくりo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2011/07/23 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40915805

この記事へのトラックバック一覧です: 男子ですが…:

« お誕生日はハンバーグ | トップページ | 涼しい朝散歩 »