« 去勢手術後 9日目 | トップページ | 亀の産卵 »

エリカラ卒業 ?

明日の抜糸に向けて、今日はエリカラ最後の日。
卒業記念にいろいろしようと思ったのに、午後からずっと寝ていたふうちゃん。
私まで夕方ねてしまい、最後の日、寝て終わってしまいました〜

夕方帰ってきた息子ともだらだら寝ちゃっていたし…。
Photo_6

「あまり遊びの写真を撮らなかったなぁ。」といったら、娘が試験中なのに遊んでくれました。
Photo_7

やっぱり、このピンクのレース好きみたい。
引っ張って走って盛り上がりました。


Photo_8

不自由な生活だったけれど、いやがらず我慢できたね。
たくさんがんばったふうちゃん、エリカラ卒業おめでとう!

もう使うことがないように元気でいようね。

…明日大丈夫だよね?

|

« 去勢手術後 9日目 | トップページ | 亀の産卵 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、明日はエリカラが取れるのですか?
良かったですね。
広島は今日、梅雨明けしたので、関東地方ももうすぐかもしれません。
エリカラ取れたら、いっぱいしたいことあるのかなぁ?

投稿: グッピーちゃん | 2011/07/08 21:56

いよいよですねhappy01
やっと思い通りに動ける日がやってきますねhappy02
さあ!お留守番の練習だhappy01
ふうちゃん よく頑張ったねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/07/08 23:03

エリカラしてても元気に引張りっこ、楽しく遊べてますねhappy01
いよいよかー。
エリカラとれたらすっきしするだろうなー。
嬉しくて走り回っちゃうとか?
楽しみですねhappy01

投稿: すみこ | 2011/07/08 23:19

ついにエリカラな卒業ですね。。
窮屈感がなく自由になるね。。
元気倍増だね、ふうちゃん。。

投稿: たけぞう | 2011/07/08 23:34

エリカラついてても 遊んでるね。
試験勉強中のひと休み。ピンクレース綱引き、
楽しいそうだ。
(*^。^*)明日は エリカラなしの ふうちゃんに
逢えるね。

投稿: acefeel | 2011/07/08 23:52

エリカラ卒業?おめでとうshine
よーく我慢した明日はすっきりだね。
donchiはエリカラがパラボラ状態でよく音が聞こえたみたいでした。
 

投稿: donchi | 2011/07/09 00:16

いよいよエリカラ卒業できるんだね^^
暑い中、本当に頑張りましたねhappy01
ふうちゃんはおりこうさんだから、明日の抜糸も頑張れるね♪
ちょっとチクッとしちゃうのかなぁ?
病院、気を付けて行って来て下さいね!!

投稿: チャンプママ | 2011/07/09 02:35

ままさん
おはようございます。
いよいよ卒業ですねscissors


エリカラ卒したふうちゃん
にまた会いに来ますね。

投稿: ここな | 2011/07/09 08:06

ままさんおはようございます。
いよいよエリカラ卒業ですねhappy01
ふうちゃん、今日抜糸頑張ってrock
スッキリして思いっきりはしゃげるといいなsmile

投稿: ところん | 2011/07/09 09:07

エリカラ、ほんとはこれからも活用したいんだけどねー。爪切りとか、肉球毛カットのときなど。
でも、ふうちゃんもココも、エリカラ見た途端逃げ出しそうだよね(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/09 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40729844

この記事へのトラックバック一覧です: エリカラ卒業 ?:

« 去勢手術後 9日目 | トップページ | 亀の産卵 »