« 興奮な日 | トップページ | よつばさがし »

男子っぽい…

今日もお天気がいいけれど、気温も上がるのかな?
さて、今日は銀行めぐりの旅に行きますよ、ふうちゃん。
暑くてもお出かけしないと、私たち“ひきこもらー”になってしまう〜

娘は午後部活、息子は教習所、みんなでかけるので子守りもいないし。
お留守番練習…より自転車の旅!

と言いつつふうちゃんはというと私の足まくらでぐっすり…
Photo

せまい家とはいえ、もう少しのびのび寝れるんじゃないかと…
そんなに私と離れたくないのかしら?


日曜お散歩で、息子っぽいアクセサリーを500円でゲットしたのを忘れていました。
「きゃーっ!お兄ちゃんみたい」と言ったらふうちゃん満足そう。

Photo_2

ちょっと得意気です。
息子が「俺も使えるかも?」と(←おばか)、首や手首、足首に試着したりしていたので、ふうちゃんは息子からもらった気分に!
ほんと娘や息子のもの、好きだよね。

男子っぽくていいけれど…男子だけど…お花の首輪の方が似合っているような気がするなぁ。

ま、これはこれね。
知らない間に毛に埋もれてしまうことも度々…だけど。

|

« 興奮な日 | トップページ | よつばさがし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^

あはは得意げなふうちゃん、可愛い!!!
とっても似合ってるよ♪
お兄ちゃんからのプレゼントだと思うともっと嬉しいね^^

投稿: チャンプママ | 2011/07/26 10:49

ちょっとだけままさんにくっついて寝るの、赤ちゃんみたいですねhappy01
お花の方が可愛いけど、今日のアクセサリーもワイルドな感じで似合ってるgood
お兄ちゃんやお姉ちゃんがくれたもの、嬉しいんですよね~heart01

投稿: イルカねこ | 2011/07/26 10:58

ふうちゃん、甘えんぼさんですねheart04
でも、アクセサリー付けたら…
途端にキリっとしちゃってhappy01
ふうちゃん、カッコイイぞっsign03
得意気、結構sign03 キマってるよgood

投稿: く太 | 2011/07/26 11:22

ふうちゃんかっこいいじゃん!!
男の子っぽい~!
女の子っぽいお花の首輪も似合うよ♪
両刀!(*^。^*)
息子さんや娘さんのもの、欲しがるってことは3兄妹だと思ってるのかな?

投稿: じゃまいここ | 2011/07/26 11:34

ふうちゃんお出かけ行ってらっしゃい(^^)
暑いから気をつけてね。
お花を付けたら可愛いし、
シルバーアクセサリーは
クールでかっこいいよ(*^-^)
どっちもお似合いよ♪

投稿: あべっち | 2011/07/26 12:21

かっこいいーーっheart04
いいなあーっ うん男の子っぽくなったねhappy01
お花もかわいいけど これも
似合ってるよーっgood
まろんも欲しいけど 
噛んじゃうかなぁ。。

投稿: maron-go | 2011/07/26 13:28

よっお兄ちゃん!
かっこいいね~shine
自慢気なお顔ヽ(*≧ε≦*)φ
お花も似合ってたけど、これもバッチリgood
やっぱ男の子なのね~smile
ままさんの足枕でいい夢見れたかな?notes

投稿: まっきー | 2011/07/26 14:55

ふうちゃん、お花も似合ってたけど、こんなふうにカッコいいアクセも似合ってますよ~lovely
足枕、気持ちいいのかな?
高さも柔らかさもちょうど良くて・・・。
今日は、思ったほどは暑くないから、自転車なら、気持ち良かったかも・・・。

投稿: ai | 2011/07/26 15:14

ふうちゃん似合うよ、かっこいいねーshine
お花の首輪だと可愛く見えるから、アクセサリーでイメージ変わりますね。
毛に埋もれちゃうのは仕方ないですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/07/26 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40961882

この記事へのトラックバック一覧です: 男子っぽい…:

« 興奮な日 | トップページ | よつばさがし »