« よつばさがし | トップページ | 夏休みは寝る休み »

ぱんだくん

我が家はパンダ好き。
もちろんふうちゃんもパンダ大好きです。(たぶん、きっと)

ふふふ、だーれだ?
Photo_6

もちろんふうちゃんですが…
P1000583_2

acefeelさんがふうちゃんにぱんだの帽子を送ってくれました。
かわいい〜
すごくいい〜

Photo_7


お洋服や小物、おもちゃやおやつも入っていました。
たくさんありがとう。
ふうちゃんはぱんだちゃんのぼうしをかぶって、浮き輪のおもちゃを壊してしまいました。
まだ、私しか見ていなかったのに…
新しいおもちゃって魅力的なんだね。

これからはぱんだくんの活躍が期待できそうです。
ふうちゃんぱんだくん、始動!!

|

« よつばさがし | トップページ | 夏休みは寝る休み »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃん。。ぱんだくん。。楽しみな展開になってきたね。happy02
期待してるよぉ〜。。お洋服も。。似合いそうだよぉ〜lovelygood
今度。。ふぅコレ。。してねぇ〜。。shine

投稿: jazzmaine | 2011/07/26 22:35

わーい 届いたっ(*^。^*)ふうちゃん パンダさーん かわいいっ。浮き輪 手に ちゃんと 持ってるぅ なんて かわいいんでしょ。
lovely わーい わーい note

投稿: acefeel | 2011/07/26 22:46

どんな展開になるのかなぁぁ。。
ふうちゃんパンダくん。。
さらなる活躍とともに期待していますよお。。

投稿: たけぞう | 2011/07/27 00:01

パンダちゃんかわいいねー
ふうちゃんに似合ってますよぉ~

投稿: pi | 2011/07/27 07:19

ふうちゃんパンダくんだーlovely
可愛いねー、すっごくいいよgood
まま様がパンダ好きなら勿論ふうちゃんもだよねwink
浮き輪のオモチャ、はやっcoldsweats02 流石仕事が早いねcoldsweats01
リクもオモチャ、大事に守ってましたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/07/27 08:04

すてきなpresentですね~heart04
良かったね~ふうちゃんhappy01

投稿: うたちゃん | 2011/07/27 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40970385

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだくん:

« よつばさがし | トップページ | 夏休みは寝る休み »