« ヤモリのおんがえし | トップページ | 水遊びとシャンプー »

ケーキでお祝い

お休みでワインデー(我が家の土曜の夜はワインを飲む日)の次の日はお寝坊なのに…

解除し忘れためざましが6時になって、教習所に行くとかで7時に息子が起きて、地震があったりメールが来たり。
私を寝せないプロジェクトが…?

それでも11時までごろごろしてお昼を買いに外に出ました。
今日も暑い!
子どもの頃の夏休み…こんなに暑くなかったなぁ。


昨夜はふうちゃん、ひさしぶりにダイエットフードに缶詰フードや野菜をプラスしてもりもりお祝い夕食を食べました。
紅いもと豆乳のケーキ  ぺろん
Photo Photo_2

去勢手術後にたくさん食べると、胃が大きくなって太るそうです。
ケーキは半分にしました。

「いただきます」
Photo_3

「まだ」         ぱくっ
Photo_4 Photo_5

ぺろぺろしたあと一気に頬張って、あっという間に食べました。

満足のあとはむはむして、大事なもののそばでころんと寝てしまったふうちゃんです。
Photo_6 Photo_7

久しぶりに公園で走って、疲れたみたいでした。

|

« ヤモリのおんがえし | トップページ | 水遊びとシャンプー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんお祝い夕食良かったねrestaurant
ケーキもとっても美味しそうcake
半分しか食べられないのは辛いけど、楽しみが2日になるね^^

・・・本当に暑いですよね><
梅雨明けしたみたいです。
たっぷりと睡眠とって体力をつけなくちゃ♪

投稿: チャンプママ | 2011/07/10 14:45

ままさんを寝せないプロジェクトっsign03
さては ふうちゃんの陰謀か??coldsweats02(笑)
地震ありましたねーっ 長くなかったですか?
ふうちゃん 昨日はご馳走だったねーっgood
ケーキも美味しそうっ あっ半分残ってるから
今日も食べられるかなっ やったねっhappy02

投稿: maron-go | 2011/07/10 15:37

お祝いケーキ、美味しそうnote
そうかぁ、一気に食べちゃうのは胃を大きくしちゃうからダメなんですね。
最初から注意しておかないと、太っちゃったら大変ですものね。
ふちゃんおいしいの良かったねーhappy01
そういうのはあっと言う間に食べちゃうんですよねdelicious
いっぱい遊んで、美味しいのを食べて、ゆっくり眠って。
エリカラがなくなってすごく快適そうですねhappy01

投稿: すみこ | 2011/07/10 15:39

抜糸、おめでとうございます♪
エリカラが取れてスッキリしましたね^^
残りのケーキbirthdayはもう食べちゃったかな?happy02

投稿: ヨライダ | 2011/07/10 16:01

カラーがとれてスッキリ~
よかったですね~
ケーキ、美味しそうですねーって、ワンコ用なんですよね…
お祝いしてもらってよかったね、ふうちゃん

投稿: pi | 2011/07/10 21:49

ふうちゃんケーキよかったね。。

元気もりもりだね。。

投稿: たけぞう | 2011/07/11 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40754435

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキでお祝い:

« ヤモリのおんがえし | トップページ | 水遊びとシャンプー »