« ぱんだくん | トップページ | 渋谷でがうがう »

夏休みは寝る休み

今週は娘の部活が午後から。
お弁当もないし、朝起きる必要もないので爆睡です。
夜遅くまで娘が起きているので、ふうちゃんも夜中に遊んでいるため、ねぼすけくんです。

それでもおなかがすくので、8時半に朝ごはんを食べてまたぐっすり二度寝くん。
Photo


どこで寝てるのか探したら、珍しくベッドにはまってタオルをかきだし、私の服をかけて寝ていました。
「……」
私の服はどこから入手?

夜遊びの朝寝坊…
家族のスタイルでわんちゃんも変わるんですね。
暑い日中はどうせ寝ているんだけど…

今日も曇っているから、強制的に自転車散歩かな?
早朝散歩、私のためにも必要かと思われたのに、一度も行けません。
私も起きられないけど。

|

« ぱんだくん | トップページ | 渋谷でがうがう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは。
ふうちゃん、ままさんの洋服を何処から持ってきたんでしょう?
そして、ふうちゃんの下敷きになっているイルカ?さんが
気になりますcoldsweats01

投稿: toranosuke | 2011/07/27 11:45

夜遊びの朝寝坊(^_^;)不良のはじまり?w
そうそう、家のライフスタイルにはまるよね、ワンコも。
家族の一員だからかな。
外飼いのときはそうでもなかったけど。。
それにしても、ままさんの服、どっから引っ張り出してきたわけ~?!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/27 12:44

ままさんの洋服を持ってきて、ふうちゃんかわいぃ~lovely
安心するんですねhappy02
どこから見つけてきたのかは気になりますが、ふうちゃん賢いですわ( ´艸`)プププ
私も遅寝遅起きです…

投稿: G&Cママン | 2011/07/27 13:41

ふうちゃん、首痛くないんですかあぁ?( ´艸`)プププ
すごい、カッコで寝てますが・・・ちゃんとタオルをひっぱりだして、ままさんのお洋服を探し出して・・・好きなモノに囲まれて眠ってるんですねlovely

投稿: ai | 2011/07/27 14:26

イルカちゃんも居るし( ´艸`)プププ
そうですね~
家族の生活のリズムに合わせてるのかな?
って、思いますconfident
レオンは、全員が寝ないと自分も落ち着いて寝れないのか?
パパを置き去りにして先に私と寝室へ行っても
必ずまたパパを寝るように促し誘います。
で、パパが来ると寝るんですよ。
ふうちゃんも合わせてるんだね!家族だもんねwink

投稿: まっきー | 2011/07/27 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40976228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは寝る休み:

« ぱんだくん | トップページ | 渋谷でがうがう »