« 肩毛 | トップページ | おうちな三連休 »

くぅちゃんからぬいぐるみ

東京ではお盆。
実家の仙台では8月なので、特に何もしないのですが…

ふうちゃんが、くぅちゃんの写真を見てわんわん吠えていました。
多分お供えしているおやつが欲しいのだとは思うけれど、いつも吠えないから、もしかして、くぅちゃんが来ているのかな、と思ったりしました。

おやつは変えていないものだったので我慢してもらい、くぅちゃんにお供えしているおもちゃをひとつもらいました。
Photo_3

小さいわんちゃんに夢中なふうちゃん。
ふえもはいっていないし、それほどふわふわでもないのにすごいくいつき。

どうやら目を責めているようです。
プラスチック?の固いのがついています。

Photo_4 Photo_5

「食べたら困るな…」と思ってじっと見ていたら
Photo_6

見えないようにかじっていました。
ずっと見ていないといけないので、誰かが帰ってきたら見張りをお願いすることにして、スキを見て隠しました。
ふうちゃんは不思議そうに探していましたが、あきらめてくれました。
笛が入っていたら、あきらめなかったと思う…けど。

まだたくさんおもちゃがお供えしてあるのをふうちゃんは知っている…!

|

« 肩毛 | トップページ | おうちな三連休 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

きっと くうちゃんが来てるんですね~
一緒に遊んでるのかなぁ。。happy01
まろんもいつも まるのお供えの
おやつ 狙ってますーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011/07/16 19:29

壊されたら悲しいけど、くぅちゃんのおもちゃを共有してくれてるって思ったら嬉しかったりねw
隠れてこそこそ目くりぬこうとしてるふうちゃん、恐いけどかわいいー!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/16 20:31

くうちゃんが帰ってきてたのかなconfident
ふうちゃん、ご挨拶してたんだねhappy01
おやつちょうだいー、おもちゃちょうだいー、って一生懸命お願いしてたのかもhappy01
おもちゃもらえて良かったねnote
背中を向けてかじってる( ´艸`)プププ
分かる分かる、とられたくないんだねwink

投稿: すみこ | 2011/07/16 23:34

くぅちゃんふぅちゃんと楽しく遊んだんでしょうね dogdog
ふうちゃんには、動物の勘でわかりますよね。

見えないようにかじってる。。。 ( ´艸`)プププ
わんこって見破られてるのにそういうとこ可愛いぃですよねheart01

でもふうちゃん記憶いいのねgood
うちは、気をそらしたらそれっきりケロッと忘れてしまってるみたいです coldsweats01 

投稿: ゆら | 2011/07/16 23:50

 くうちゃんが帰ってきてるのねdog
後ろ向きが可愛い!!くうちゃんの世界にはまってるのかしら・・・かじかじしてる音が聞こえてきそうhappy01

投稿: どうね | 2011/07/17 09:08

相変わらず・・・ふうちゃん可愛いです(^^

我家の王子は暑さにバテテ、体調崩してますけど、ふうちゃん夏バテには気を付けてね!

投稿: YokoH | 2011/07/17 09:14

くうちゃんが来ていたのかもしれませんねconfident
一緒に遊んでたのかな?
ままさんの視線を感じて後ろ向いちゃうあたりかわいすぎる~lovely

投稿: ところん | 2011/07/17 10:08

やっぱりお盆も近いから、くぅちゃんがご挨拶に来たんですね。crying
チビタン&ランタンも秋田犬の故ライ姉さんと会えると良いな。happy01
いつも、実家に帰るとライ姉さんの居た犬小屋に、二匹で挨拶に行くんですよー。
それにしても…目を狙うとは…eye
急所を知り尽くしていますねっ。ふうちゃんは。coldsweats01

投稿: ikutan | 2011/07/17 11:51

見えないように齧ってるふうちゃんの後ろ姿、
かわい過ぎる~happy02heart04
後頭部に目があって、ままさんの動きを
探ってますね?(笑)
そっかー...東京は今がお盆だものね!
きっとくぅちゃん、帰って来てますよdogheart02
夜中、ままさんたちが寝静まった頃、
くぅちゃんとふうちゃん、一緒に遊ぶのdognotesdog

投稿: クシネ | 2011/07/17 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40837860

この記事へのトラックバック一覧です: くぅちゃんからぬいぐるみ:

« 肩毛 | トップページ | おうちな三連休 »