« ふうちゃんのおしごと | トップページ | ゆっくりお散歩 »

おりこうさんはあまえんぼ

昨夜は8人のママとパパがひとり参加で盛り上がりました。
久しぶりの居酒屋ですごい長居しちゃった…
私の他に飲むママがいなかったので。パパが自分のビールを頼む度に私のビールを頼むので、ビールを10杯くらい飲みました。
飲んだ〜

中3の子どもたちは公立の子は受験生。
みんな塾で大変みたいです。
子どもの成長を喜びあうために来年3月に親子イベントを開催することが決定しました。
また楽しい企画を考えて盛り上げたいなぁ。

ふうちゃんはおりこうさんでお留守番してくれました。
ばたんきゅ〜な私に優しいふうちゃん。
朝ごはん、8時半まで我慢してくれました。
Photo

「まま、だいじょうぶ?」な顔で心配してくれました。
大丈夫だよ。

今日は涼しいので、ぱぱが代官山の方へ行こうって。
ビールのとりすぎを消費してきます。

Photo_3

ふうちゃんは、あまえんぼしています。
お外お外〜

|

« ふうちゃんのおしごと | トップページ | ゆっくりお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

代官山でデートheart04ですか?
いいなぁ。。happy02
ビール10杯beersign03 
けっこう 飲みましたねっ(笑)
パパさんも一緒で 楽しい飲み会よかったですねnote
ふうちゃん あまえんぼ~っ かわいいーーっheart

投稿: maron-go | 2011/07/24 13:32

ふうちゃん、お留守番のごほびに
長めのお散歩できたのかぁ??

女子会なほとんどの方が飲まないって
なんかもったいない感ただよっていすね。。
お話できれば、満足なのかなぁぁ??

投稿: たけぞう | 2011/07/24 15:25

ひゃ~!happy01
ままさんはビールbeerが結構飲めるんですね!
今夜も楽しんで来て下さい^^

投稿: ヨライダ | 2011/07/24 17:38

パパさんと代官山おデート きぁぁぁ 都会。
ステキheart04女子会+男一点 居酒屋
飲み会 beer ビール10杯beer そうとう 長居したんだね(笑)おしゃべりも はずんだねぇ。春も楽しみだっrock
ふうちゃんの あまえんぽ顔 かわいいっ。

投稿: acefeel | 2011/07/24 18:50

ままさん、こんばんはhappy01
昨夜は楽しかったようですね~良かったhappy01
しかしビール10杯!飲みましたね~beer
ふうちゃんもお留守番、よくできましたheart04
ぱぱさんとの代官山デート、いかがでしたか~?smile

投稿: カミナリ | 2011/07/24 20:55

ビール10杯すごいっすbeer
楽しい時間でしたねhappy01
ふうちゃんはおりこうにお留守番してくれて、朝ごはんもちょっと待ってくれて、ままの心配もしてくれて、なんて偉いのgood
代官山デートだheart01

投稿: すみこ | 2011/07/24 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40936836

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうさんはあまえんぼ:

« ふうちゃんのおしごと | トップページ | ゆっくりお散歩 »