« 涼しい朝散歩 | トップページ | おりこうさんはあまえんぼ »

ふうちゃんのおしごと

今日は娘のママ友と居酒屋へ行ってくることに。
夜ご飯はみんなで買ってくる、と家族が言ってくれまして行かせてもらいます。

もちろんふうちゃんはまだ何も知らない…
でも最近はみんながいれば、、遊んだり寝ていたり大丈夫そうです。
ひとりじゃ無理そうだけど。
私がいない時に、だんだんみんなもいなくなったら大丈夫じゃないかな?
それともパニックになるかな?
そして誰もいなくなった…


そんなふうちゃん、今日は涼しくて気持ちよくお昼寝をしていました。
起きると破壊活動…
リクちゃんからもらったボールの息の根をどうしても止めないと気が済まないようです。

あ〜あ…
Photo_4


綿がどんどん出てくるよ〜Photo_7


中身をすべて取り出して、終了〜
Photo_8

何度か縫い縫いしてもっていたけれど、傷口が大きく開いちゃってやられちゃいました。
リクちゃん、ごめんね。
もう一度綿を入れてみるかなぁ?

ふうちゃんは満足してまた寝ました。
おしごとご苦労様…

|

« 涼しい朝散歩 | トップページ | おりこうさんはあまえんぼ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

綿 撤去完了ですねーっ
食べちゃわなかったかなっcoldsweats01
今日 ままさんは女子会なんですねーっ
ふうちゃん 知ったら 怒るかなあ?

投稿: maron-go | 2011/07/23 17:37

ボールの息の根( ´艸`)プププ
ふうちゃん器用に手術したね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
女子会いいな~notes
たまには母もリフレッシュして
パワーアップしなくちゃですよね~smilegood

投稿: まっきー | 2011/07/23 18:06

ままさんこんばんはhappy01
いいですね~女子会heart04楽しんで来てくださいねwine
飲み過ぎにはご注意ですよwink
ふうちゃんもおしごとご苦労様ですsweat01
みんな出してすっきり大満足~?smile

投稿: カミナリ | 2011/07/23 18:45

ふぅちゃんの。。昨日の花のチョーカー。。カワイかったぁ〜cute
ままっち。。も。。お出かけナイト。。楽しかったのかな。。
そして。解体作業。。ひさしぶりぃ〜。。スムーズに。。お仕事
捗ったのね。。happy02
夜になって。。ムシムシしてきた。。明日は。。夏かなぁ〜。。sweat01

投稿: jazzmaine | 2011/07/23 21:46

いいですねぇ~ beer bottle
たまに楽しむのいいと思いますnote
ふうちゃんは、きっとわかってくれますよ dog

ふうちゃん破壊で annoy スッキリしたんだぁ
その後 満足して眠るふうちゃん可愛いぃheart01

お留守番頑張れscissors

投稿: ゆら | 2011/07/23 21:51

すごいすごい、ボールの息の根を止めてますねhappy01
やっぱり遊ぶならそこまでしてもらったほうが、満喫してるっぽくて楽しそうですよねぇ~happy01
リクは中途半端に飽きてくるので、まいってますdespair

投稿: すみこ | 2011/07/23 22:20

ふうちゃん、破壊な元気印ですね。。
すっきりですね。。。

投稿: たけぞう | 2011/07/23 23:38

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ボール しとめたか。
みんないるから 留守番は 大丈夫だよね。
beer楽しかったかな?beerbeerbeer 

投稿: acefeel | 2011/07/24 01:01

ままさん楽しく過ごせましたかぁ~happy01
最近行ってないなぁ 居酒屋beer
行きたいhappy02
ふうちゃん破壊活動お疲れ様confident
中身を出し切ってスッキリオヤスミできたかなsmile

投稿: ところん | 2011/07/24 09:11

飲み会、楽しかったかなー?!
ふうちゃん、徐々に人が減り、そして誰もいなくなった(笑)
耐えられるよね?(^_^;)
いなくなった、と思わせなければきっと大丈夫じゃない?
いるんだけど、姿がちょっと見えないだけ、ってことで。。w
りくくんからのおもちゃ、やられちゃったか~!
ま、最後はこうなる運命なんだよね、彼らに預けたからには(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/07/24 09:16

ままさん、飲み会楽しんできましたか~
みんなでワイワイ飲むのって楽しいですよね
ふうちゃんはお利口さんにお留守番できたかなぁ?
ままさんが帰宅したら、大喜び?

投稿: pi | 2011/07/24 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40926631

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのおしごと:

« 涼しい朝散歩 | トップページ | おりこうさんはあまえんぼ »