« お出かけへの期待 | トップページ | なんだかな のシャンプー »

シャンプーの日

三連休の思い出は、なでしこジャパンの優勝…
凱旋帰国おめでとう!

ふうちゃんはどこにも行けませんでしたが…
暑いからねぇ。
ひづめをかじってつまらなさを解消?していました。
Photo

昨夜はぐっすり眠りました。
曇っているせいでまだまだ眠れます。
家族は学校&会社に行き、私は連休の家の散らかりを何とかしないと…


しかし!
本日急だけれど、ふうちゃんのシャンプーをしてもらうことにしました。
なぜなら、私の白髪がキラキラかなり目立ってきたからです。
私が美容院に行きたいので、ふうちゃんもシャンプーお留守番。
母飲み会や帰省など夏休みにむけて、早めにと思って電話をしたら予約がとれたのです。

たてがみ?や足裏がぼさぼさだし、ふうちゃんもちょうどいい〜。
Photo_2

ただ、台風の雨…
自転車で行けないかなぁ。

|

« お出かけへの期待 | トップページ | なんだかな のシャンプー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、今日は雨が降ったり止んだり
台風の影響で、変なお天気だね!!!
夏休みは、ふうちゃんもままさんと一緒に今年も
帰省するのかな???
シャンプーしてさっぱり、綺麗になってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/07/19 12:30

シャンプーでさっぱり、ふうちゃんよかったね。
まま様も美容院でスッキリ出来て、気持ちも軽くなるかも。
ただ、台風ですよ~、風がキツイと自転車は危険かもです。
お気をつけて。

投稿: すみこ | 2011/07/19 12:41

なでしこ、サイコ~~sign03
気持ちの良い、寝不足でしたsoccer

う~んsweat02
この、天気の自転車は
かなり厳しいかもですね…rain

2人そろって、美容院heart04
オシャレ親子ですねっheart
キレイキレイにしてもらって下さいねsign03

三連休のお出かけは、出来なかったけど
お盆は、帰省していっぱい遊んでねhappy01
楽しみだねっheart04

投稿: く太 | 2011/07/19 13:41

ままさんも、ふうちゃんも揃って
綺麗になって帰って来るんですね(*^_^*)
台風が早く去ってくれると良いね。

投稿: こたママ | 2011/07/19 14:38

ふうちゃんもちょうどいい〜( ´艸`)プププ
白髪って、物凄く主張しません??
そんなに飛び出なくってもいいのにpout
って、感じにdash
ふうちゃん、さっぱりなったかな~shine

投稿: まっきー | 2011/07/19 15:01

今日は2人で 美容院ですかぁ。。
でも 雨rain・風typhoon気をつけてくださいねーっ
自転車は 危ないかも。。。
私もこの前 カラーとカット行ってきましたっhappy01
気分あがりますよねっヽ(´▽`)/up

投稿: maron-go | 2011/07/19 15:20

ふうちゃんっキレイになったかな?
雨、ちょうど今はやんでるみたいだけど、濡れずに帰ってこられた?
ままさんもさっぱりかな(*^。^*)
雨降って涼しくなるならいいけど、そうでもないんだよね(^_^.)
ま、仕方ないかぁ
ふうちゃん、毛が湿気でくるっくるしてそう♪

投稿: じゃまいここ | 2011/07/19 15:46

今頃はふうちゃんもままさんもキレイになって、帰宅した頃かしら?
美容院は、リフレッシュにもなりますよねっwink
ふうちゃんもさっぱりして、夏を気持ちよく過ごせますねconfident

投稿: ai | 2011/07/19 16:14

こんばんは。
今頃、ふうちゃんはふわふわすっきりdog
ままさんは美人力UPしていることでしょうねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/07/19 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40871753

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーの日:

« お出かけへの期待 | トップページ | なんだかな のシャンプー »