« 気持ちよい金曜日 | トップページ | ふられ続きの朝 »

涼しい過ごし方

もう晴れた日は外で食べる、が当たり前になっている私たち。
どうせ食べるしお散歩するし…

せっかくだから

Photo_6

有栖川公園に行ってきました。
この前帰る時近道を見つけたので、迷わず行けました。
涼しい!
空気がおいしい!

ふうちゃんも
ふかふかな道や       ごろごろ石の上を歩き、
Photo_7 Photo_8

下を見下ろしたり     ドキドキ水のそばを通り
Photo_9 Photo_10

夢中になって歩いてきました。
雨のあとだし自然のにおいがたくさんしたみたいです。

大きいミドリガメもたくさんいました。
ふうちゃんが近づいたら池に入っちゃった。
家の亀みたいに慣れていないみたい。


今日はごはんのあと、おやつを食べないで散策しました。
よっぽど気になるにおいがあったのかな?
帰りの自転車では大あくびしていました。

Photo_11


あくびの終わり、鼻が曲るんだなぁ。

|

« 気持ちよい金曜日 | トップページ | ふられ続きの朝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、お鼻が曲がってますね(*^m^*)

ままさん血圧調子良くて良かったですね。
やっぱりKARAダンス効果smile

水のある公園はいいですね。
いっぱい遊んでふうちゃんこれから爆睡かな?

投稿: ところん | 2011/06/03 16:24

曲がってる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すごい曲がってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
人間のくしゃみも凄い顔になってるんでしょうね~
ちょっと公開出来ない程に( ´艸`)プププ
ふうちゃん、気持ち良さそうですねcatface
ミドリガメさん・・・
いっぱい居たんですか??

投稿: まっきー | 2011/06/03 16:35

妊娠中、長野に住んでたんですけど、暑くてよく、近くの公園の大きな木の下で涼んでました・・・。
自然の涼しさはクーラーと違って、心地良いですよねconfident節電対策にも、公園でランチ・・・いいかも?ですね。

前前記事・・・ままさんの踊りも・・・UPして頂きたかったなぁ・・・観たかったです。
やっぱり、私たちの世代は…ピンクレディーですよね?踊るとしたら・・・。

投稿: ai | 2011/06/03 16:46

ふうさんは何処だろうと、ままさんからひと時も離れたくないのでしょうね。そのオーラーは写真を通しブログでも伝わってきます。きっとヤキモチ焼きなのでしょうね。w

投稿: ろん | 2011/06/03 17:39

鼻曲がってるーっ(笑)
すごい かわいいーっheart04
ふうちゃん 楽しそうだねーっ
ふかふか道にゴロゴロ石。。
冒険がいっぱいで ドキドキしたかなhappy02
今日はたくさん遊んだから
きっとぐっすりsleepyだねgood

投稿: maron-go | 2011/06/03 17:46

自転車で
こんなイイ場所!
お散歩へ行くことができるなんて
うらやましいですhappy02

気持ちがいいほどの
あくび出たんだね^^


投稿: ここな | 2011/06/03 17:49

あらま~
ふうちゃんのあくび顔の可愛いことhappy01
写真を見てニンマリしてしまいました。
今日は本当に楽しかったんですね。
自転車のかごの中のふうちゃんのあくびが物語っていますhappy01

投稿: toranosuke | 2011/06/03 18:08

ふうちゃん自転車に乗れるんですね^^
なんておりこうさんなんだろhappy01
それにしても素敵な公園。羨ましいです♪

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/03 18:54

ふうちゃんのお鼻ってやわらかいんだね confident
ちょっとさわらせてもらいたいなぁ ( ^ω^)カワイイ♪

ふうちゃんうちの亀さんなついてるなんて可愛いですねheart01
ちゃんとわかるんですね happy01

投稿: ゆら | 2011/06/03 20:23

有栖川公園。。いいよね。。なんなら。。お向かいで。。
お買い物もできるもんね。。。ふぅちゃん。。お鼻。。。
曲がってるのが。。はっきり。。見えるよ。。eye
お弁当食べて。。おネムね。。riceball

投稿: jazzmaine | 2011/06/03 20:24

お散歩して、お弁当食べて満足満足ね(^^♪
自転車のカゴでネムネムの、ふうちゃん
とっても可愛いlovely

投稿: こたママ | 2011/06/03 20:34

ふうちゃん寝てるのかと思ったら
あくびした時のお顔なんだぁ。
いつもと違って、ちょっと
面白いお顔になってるぅ( ´艸`)プププ

投稿: あべっち | 2011/06/03 20:50

ままさん、こんばんは。
今日はプライベートの予定がいっぱい狂ってしまってガックリ来ている所です。はぁ~。運動会も明日じゃなくって明後日だったし・・・。はぁ~。
でも、ふうちゃんのお鼻を見て、笑っちゃったら、元気になりましたよ。ありがとう、ふうちゃん!

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/03 21:30

有栖川公園いいところですねnote
こんなお散歩コース素敵だなー、うちの近所にもこういう公園あったらいいのに。
ふうちゃんもとっても楽しそうな笑顔、いろんな匂いがして興味津々だったんだろうなぁ。
あくびの終わりの鼻曲がりhappy02
ワンコの鼻ってすごい曲がりますよねhappy01

投稿: すみこ | 2011/06/03 22:14

雨上がりの公園って、、、緑がキレイで、香りも新鮮な感じがしますね。

きっといつもと違う雰囲気と場所に、、、、ふうちゃんもうれしくなったんでしょうか~

何の匂いがしたのかなあ~
初夏の、、、緑の匂いかな~それとも、、、おいしそうなにおいかな~

ふうちゃんと遠出するのは楽しそうですね。

投稿: 野花 | 2011/06/03 23:12

ふうちゃん!!!
鼻!!!
曲がってる!!!!
ビックリしましたcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/04 00:47

鼻の曲がり具合がハンパねーー!(笑)
ふうちゃん、軟骨柔らかいのね(*^。^*)
有栖川公園散歩、いつもよりスペシャルなお散歩だったんだね~
木陰で涼しいし、自転車で行けるいい場所、みつけたね。

投稿: じゃまいここ | 2011/06/04 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40246353

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい過ごし方:

« 気持ちよい金曜日 | トップページ | ふられ続きの朝 »