« ステキなプレゼント | トップページ | エリカラの練習 »

寝てばかり

けだるい月曜日。
うっかり午後昼寝をしました。
いつものことなのですが…
ふうちゃんも、曇って涼しいこの気候に眠くなるみたいです。
ふたりでおでこをくっつけて、フローリングで寝てしまいました。


起きてからぽつぽつ雨が降っていましたが、ご近所バッグでクリーニング屋さんに行きました。
かなり狭いバッグだけれど、だっこしている感が大きいのか大好きです。
Photo_8


顔だけ〜

文句を言わず、入っています。
狭いバッグの方がいいのかな?
一日だっこでもいいっていうくらい。

郵便局などを回っておうちに帰ったら、ちょうど息子が帰ってきてリードなしでおうちの前を走り回りました。


今日の夕食はお寿司でございます。
こんなに誰が食べるのでしょう?
4人家族なのでなくなります…。
息子の好きなマグロ系とサーモン系になっております。
Photo_9


ふうちゃんも8時以降食べないから、ちょっとだけフードを増やして、食後のデザートにガムジャ−キー“オインキーズ”をあげました。
満足して寝ています。

寝てばかりいるのは具合が悪いんじゃないかな?
みんないるのに寝ているなんて…
若さのないふうちゃん…。
わんちゃんって寝てばかり?

|

« ステキなプレゼント | トップページ | エリカラの練習 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は雨が降るとは思わなかったです~。
終日、曇りかと…

お寿司、いいな~notes
私も食べたい~happy02

投稿: ヨライダ | 2011/06/27 22:04

おでこくっつけてお昼寝。。。 ほのぼのですね confident

夕食は、お寿司ですかぁ~ いいですねッ japanesetea
美味しそぉ o(*^▽^*)o

ふうちゃんは、オインキーズですか delicious
うちもオインキーズ試供品で頂いたの気に入ってました happy01 

投稿: ゆら | 2011/06/27 22:08

ままさん、こんばんは。
お昼寝、30分くらいは良いみたいですよ。
お寿司、おいしそうですねぇ。近かったら、およばれに行きたい所です。私は、エビちゃんが大好きで~すheart04

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/27 22:15

お寿司だぁsign01

お酢物さっぱりいいですね!

はるちゃん
6歳~~
寝てばかりです^^;

投稿: ここな | 2011/06/27 22:45

うわぁ~お寿司がたくさんrestaurant

うわぁ~カンガルーの子なふうちゃんだね。。


投稿: たけぞう | 2011/06/27 22:56

お寿司だぁ。ふうちゃん だっこむしー(*^。^*)
寝てばかりだねぇ。遊んで 食べて ねむぅ 
遊んで 食べて ねむぅ。heart01

投稿: acefeel | 2011/06/28 00:04

おお~おすし。みては、いけない時間に・・・。おすしと、会ってしまいましたcatface
ふうちゃんも梅雨が苦手かな~catface

投稿: ひかる | 2011/06/28 00:28

3匹も小さい頃から寝てばかり
でも平均12~15時間だからいっかってw
(ほとんどがノンレム睡眠で脳は働いているそうですよ)

お寿司パーティーだぁ~!
いいなぁ~♪

投稿: kuni | 2011/06/28 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40572572

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかり:

« ステキなプレゼント | トップページ | エリカラの練習 »