« いいおもちゃ | トップページ | 気持ちよい金曜日 »

体操・ダンス・ドッグヨガ

テレビのラジオ体操を見ながらいっしょに体操をしていたら、ふうちゃんがしっぽを振ってぴょんぴょんまとわりついてきました。

1・「ままがおかしくなった!」
2・「おもしろそう!いっしょにやる〜!」
3・「体痛くするからやめなよ〜」
4・「だっこして〜」
5・「そんなままきらい!」

どれでしょう?

試しにUFO(古っ!)やKARAの腰をくねくねを踊ってみました。
決してヒマなわけではないですが…

Photo_3 Photo_5
何?           何なの?
Photo_6 Photo_7
なにぃ〜!         どうなってるの?


ふうちゃんは“わけがわからないけれど心配で付き合ってみた”というカンジでした。
私はちょっと動いただけなのに、体が硬くて思うように動かないし息切れが…


ドッグヨガ、といって、わんちゃんといっしょにポーズをとるヨガがあるそうです。
それなら雨の日にいいね〜。

明日からドッグヨガするよ!(今日はもう踊ったから…)

Photo_8

「重いよ!」

だねぇ…

|

« いいおもちゃ | トップページ | 気持ちよい金曜日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ままさんを心配したんですかね?
本当に可愛いです♪
ドッグヨガ楽しそうですhappy01

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/02 14:00

んー、何番かな?
いつもと違う感じ!って思ってそうなふうちゃん、ちょっと真剣な表情が可愛いですheart01
ドッグヨガってどんなのかな。
明日が楽しみですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2011/06/02 14:22

ままさんの腰を心配してるのかなぁ?
 ドックヨガ…ちょっと興味あるけど。

 チューデントうちもさっそく昨日買いましたが
大きすぎるってクーンクーン鳴いて…小さく切ったら
意味ないし…危なそうだし…。
でも 気になるようで自分のベットへ。
なんでも 小さくしてあげていたのがcrying  
 

投稿: donchi | 2011/06/02 14:54

ドッグヨガ、いいらしいですよーwink
私がヨガをすると、チビちゃんが、
背中の上に乗ったり、体の下に潜ったりして、
ポーズをとるのに苦労するので、
寝ているときにこっそりやりますcatface
ままさんの真似をして、KARAのお尻フリフリをしたら
目を丸くして逃げちゃったcrying
動物と一緒に踊れるダンスがあったら
通いたいなぁlovely

投稿: クシネ | 2011/06/02 16:42

「ままがおかしくなった!」
けど・・・
「おもしろそう!いっしょにやる〜!」
かなsmile
ままさんのピンクレディーとKARAが見たいな(゚∀゚)


投稿: ところん | 2011/06/02 16:45

プププ。。。ドッグヨガ。。いいね。。雨の日対策。。
ままっち。。凄い情報網。。さぁ〜すが。。ふぅちゃん慣れたら。
もっともっとって。。いうかなぁ。。。happy02note

投稿: jazzmaine | 2011/06/02 18:51

ふうちゃん、ちょっと戸惑いがあったのかな。
でも、動くのは人も犬も同じで
気持ちいいんだろうね。
ドッグヨガ、どんな感じなんだろう?

投稿: ウルマン | 2011/06/02 19:17

我が家の3匹も最初は一緒に~って感じだったのに…
今では『はいはい頑張って』に。><;
ふう君ママさんとドッグヨガいいね~

投稿: kuni | 2011/06/02 20:17

答えはどれだsign02

ふうちゃん心配しちゃったね^^;

KARAままさんいいわ~
健康!健康!

投稿: ここな | 2011/06/02 20:23

「まま、突然どうしちゃったの!?」
って思ったのかなぁ( ^ω^ )
ふうちゃんとままさん一緒に
フリフリ踊ってたら楽しいだろうなぁ(^^)

投稿: あべっち | 2011/06/02 20:47

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
KARAnotes想像しちゃった!
ままさんってば面白い~( ´艸`)プププ
ふうちゃん、びっくり顔happy02
ドッグヨガshineいいですね~
ドッグマッサージの本は読んだけどなあ・・・
あまり上手く出来ませんでしたcoldsweats01

投稿: まっきー | 2011/06/02 21:14

ままさん、こんばんは。
ドッグ・ヨガ、初めて聞きました。へぇ~わんこも踊るんですね!?すごい!!
腰を痛めないよう、気をつけてくださ~い。

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/02 21:41

1か2!
ままさんとふうちゃん 良い運動になりますね。
理由はともあれ 雨降りの日に
楽しみが出来たのではhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/02 21:54

うん、うん、
こたえは、あわせわざかなぁ?

ふうちゃん、ままさん
ドックヨガ、頑張れよお。

投稿: たけぞう | 2011/06/03 00:41

こんにちは。
モモパパです。
んん~。
ふうちゃんは何番だと思ったんだろう。
いつもと違うままさんを見て興味津々だったのかな^^。
ままさんのKARAの腰クネダンス、見てみたいです^^。

投稿: モモのパパ | 2011/06/03 07:13

あひゃひゃ~!ふうちゃん、ビックリだね(笑)
ドッグヨガなんてものがあるんだ?!
組体操みたいなものかな?
ままさんがワシのポーズして、その上?でふうちゃんが英雄のポーズ(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/06/03 10:15

やっぱり2の、「おもしろそう!いっしょにやる~!」だったのかなぁ、楽しそうに見えたのかもnote
ドッグヨガ、やったら人もワンコもいい運動かな。

投稿: すみこ | 2011/06/03 12:36

ドッグヨガいいですねー
私もだいぶ運動不足なので
やってみたいなー
でもまろんは絶対嫌がるなぁcoldsweats01
ふうちゃんは きっと
一緒にやりたかったんでしょうねーっ
KARAダンスheart04
うわさのチューデント まろんにも
買ってあげたいーっ どこにでも
売ってるのかな?

投稿: maron-go | 2011/06/03 13:08

ままさん~KARA踊ったんですかぁ~凄い!!
私も試したことありますが…速攻でやめました…無理でしたぁ~
KARA踊って、あんな可愛い体系になれたらいいですよね~

投稿: pi | 2011/06/03 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40232436

この記事へのトラックバック一覧です: 体操・ダンス・ドッグヨガ:

« いいおもちゃ | トップページ | 気持ちよい金曜日 »