« 不満と満喫 | トップページ | 渋谷を歩く »

よふかし

昨晩はワインデー。
飲んだなぁ、食べたなぁ、でした。
今日はもう起きられず、お昼までごろごろ…

ふうちゃんも昨日の夜は夜更かし。
ガムボールを転がして遊んで食べて、お休みの夜をエンジョイしました。

今日の朝ご飯は11時でした。
いっしょにぐーぐー寝ていました。

曇っている今日は余計に眠く…
Photo

雨が降らないうちにお散歩、お買い物したいなぁ。
ね、ふうちゃん。

Photo_2

バッグで行きたい顔?

今日は扇風機を買いに行こうと思っていたんだけど、ぱぱも飲みすぎみたい。
あっ!父の日だね。

私は父に、涼しげな金魚の絵が描いてあるミニ瓶のお酒と象のほうきを送りました。
ありがとうお茶、というのも見つけたのでそれも添えて。

ありがとうの電話をくれて、ふうちゃんの去勢はやめろ、と言われました。
昔なら絶対しなかったし、何でもない体に傷をつけるのもかわいそうで心配な様子。
去勢の後、ぐったりしたわんちゃんを知っているので、余計に心配みたいです。
ふうちゃんのこともいつも気にかけてくれています。

|

« 不満と満喫 | トップページ | 渋谷を歩く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

恒例のワインデーだったのですねwine
いいなheart
父の日、素敵な贈り物でお父様もご機嫌でしょうね。
ちなみにウチでは図書カードと南部せんべいでした。

ふうちゃんの眠い顔 かわいいhappy01

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/19 15:26

お父様もふうちゃんが心配なんですね。
象のほうきって? どんなのか想像がつかない(笑)
写真 見たかったなぁ~
ままさん かわいい物 選びますね~happy01
私 まだ何も考えてないしcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/06/19 15:36

父の日でしたね~忘れてた( ̄▽ ̄)
もう結構前に渡しちゃったから。
かぐや姫のCDが欲しいって言って
お店で買うの、なんかちょっと恥ずかしかったけど
父が物凄く喜んでくれたのでgood
ふうちゃんの事を心配してくれて
有難いですね~confident

投稿: まっきー | 2011/06/19 16:54

ワインデーwineいいですね^^
父の日、主人に何が食べたいか聞いたらお寿司だったので
今日はお寿司を食べに行くことに。
クルクルしている方だけどねbleah

投稿: ヨライダ | 2011/06/19 17:29

ワインday wineshinewine
楽しい夜ですねッnote
次の日ごろごろ (・∀・)イイ! 至福の時ですものね confident

ふうちゃんも夜更かしさんかな happy02
今日は、眠くないかな??
うちのゆりらんも夜更かしで coldsweats01
今日のお散歩公園でゆりは、居眠りしてました ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011/06/19 18:07

ゆっくりな朝、休日しかできないからいいですよねwink
うちは息子に「お腹が減ったんだけど」と起こされましたcrying
ふうちゃんも寝むそうcoldsweats01
父の日でしたね。
プレゼント喜ばれたのでしょうねconfident

投稿: ところん | 2011/06/19 19:16

恒例のワインデーwine
飲んで食べて、いいなー、楽しそうですnote
夜更かし、ふうちゃんも楽しんだかな。
クッションにアゴを乗せているふうちゃん、ホントに眠そうだsleepy
父の日のプレゼント、素敵present
私はユニクロで済ませましたーcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/06/19 20:29

ワインデー満喫されたのですねwine
象のほうき??外ほうき??

お父様も、ふうちゃんの事心配されてるんですね
有り難いですよね~(^.^)
ふうちゃんのトロリ~ンeye可愛いです♪

投稿: こたママ | 2011/06/19 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40457453

この記事へのトラックバック一覧です: よふかし:

« 不満と満喫 | トップページ | 渋谷を歩く »