« 涼しい日 | トップページ | 寝てばかり »

ステキなプレゼント

今日も涼しい朝です。
休日目覚ましになっていて、今日は目覚ましが鳴らず…
気付いたら娘のギリギリの時間…!
昨日買っておいた菓子パンをお弁当に持たせ無事送りだしました。
危なかった…
ギリギリ…きらいなんだけど…。

息子を見送りながらお散歩に出ると。何やら公園で撮影していました。
渡部陽一さん発見!
背が高かったです。
テレビそのままでした。

満足して帰ってきたら郵便屋さんがちょうど家の前に…
ダックスお友達のゲンタくん&ハントくんから荷物が届きました。
Photo_2

ゲンタくんとハントくんの匂いがするのでしょうか?
夢中です。
それ以上壊すと中身が心配なので、私が開封しました。

ふうちゃん、全く落ち着きがありません。
Photo_3 Photo_4

お洋服とお手製の袋がたくさん入っていました。
お写真と心のこもったお手紙、3・11の震災写真集もありました。
たくさんのプレゼント、ありがとう!

お洋服はSサイズ、ぴったりです。
ふうちゃんは久しぶりにお洋服を着て、興奮して走り回っていましたが、気に入ってそのまま寝てしまいました。
Photo_5


お友だちの匂い、仙台の匂いに安心したのかな?
大切に着ます。
acefeelさんありがとう。
ふうちゃんも私もとてもうれしいです。

お手紙を何度も読みました。
ほんと無事で良かった。

ふうちゃんのエリアにお写真とお手紙を飾りました。
Photo_7

仙台に行った時に会えるといいな。

|

« 涼しい日 | トップページ | 寝てばかり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ふうちゃん♪とっても似合ってるよheart04
寝姿もかわいいねdog
仙台のお友達、無事でよかったconfident
そして仙台で会える日が早く来るといいですねconfident

投稿: toranosuke | 2011/06/27 12:01

ふうちゃん大興奮な感じhappy02
ニオイがしたのかなぁconfident
Lee、サイズもバッチリで、似合ってますねhappy01
みんなでお揃い、楽しいですnote
服を着たまま寝ちゃったふうちゃん、可愛いですheart04

投稿: すみこ | 2011/06/27 12:25

わぁpresent
ふうちゃん、プレゼント良かったね^^
Tシャツもとってもお似合いです。
ワンコなのに自分の荷物ってわかるんですよねー
不思議happy01
お友達もご無事で良かったですhappy01

投稿: チャンプママ | 2011/06/27 12:27

ギリギリ、焦りますよね~sweat01
間に合って良かったhappy01
渡部陽一さんって、すっかり有名人になりましたね。
私も会ってみたいなぁ♪
ふうちゃん、お洋服着ると、なかなかスリムなんですね!
嬉しくてはしゃいじゃったのかな。そのまま寝ちゃうなんて、可愛いですねheart04

投稿: イルカねこ | 2011/06/27 12:57

ふうちゃん お洋服お揃いだねっ
似合ってるよーっgood
ふうちゃんのお洋服姿 久しぶりに
見たかもーっっhappy01
ふうちゃん 渡部陽一さんに
吠えなかった??(笑)

投稿: maron-go | 2011/06/27 12:58

ふうちゃん、すごく似合ってるよ!!!
ちゃんと、自分の荷物が分かるなんて偉いよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/27 13:20

素敵なpresent・・・ふうちゃん、すごく似合ってますねっlovely
ふうちゃんの場所が、お家の中にちゃんとあるんですね・・・しかも、すごく可愛いですheart04
娘さん、菓子パンだけで足りたかしら?
今晩のごはんはもりもり食べるかも・・・?ですね。
目ざまし時計が鳴らないの・・・ホントに焦りますよねbearing

投稿: ai | 2011/06/27 15:56

おぉーっ!
絆ウェアですねhappy01
ふうちゃん とっても似合ってます。
素敵なプレゼント
よかったですねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/27 16:25

ふうちゃん、良かったですねsign03

『何なに~sign02
みたいな感じがキュートですheart01
しかも、バッチリ似合ってるhappy01

仙台のお友達が、無事で何よりですconfident

ちなみに、渡辺陽一さん
私も見ましたよbleah
ホントそのままです(笑)coldsweats01

投稿: く太 | 2011/06/27 17:48

ふうちゃん良く似合ってる~happy02
かっこいいshine
素敵なプレゼントですね。
渡部陽一さん、見たいし、しゃべりが聞きたいな(*^m^)

投稿: ところん | 2011/06/27 18:29

ぎりぎりでしたか。
心臓に悪いですよね。
ふうちゃんの服いいですね。
似合っていますよ。

投稿: ウルマン | 2011/06/27 19:52

うんうん。あるある~
携帯のアラーム設定で起きるんですけど
充電切れてて鳴らなかったりsweat02
焦りますねえsweat01
間に合って良かったですgood
ふうちゃん、お洋服バッチリきまってるよhappy02

投稿: まっきー | 2011/06/27 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40567008

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなプレゼント:

« 涼しい日 | トップページ | 寝てばかり »