« 屋久島の焼酎 | トップページ | わんちゃんが… »

まったく

今日は息子がサークル活動で朝早く出かけました。
昨日は焼酎イベント帰宅のあと、我が家のワインデーだったこともありワインまで飲んでしまった私…

朝、がんばって6時半に起きました〜。
さすがに午前中少し寝て、お昼前にふうちゃんのお散歩へ。
ふうちゃんも心配顔のお散歩でした。

Photo

「まま、二日酔いじゃないの?」

ふうちゃんは、おりこうにお留守番できたね。
お留守番ごほうびに置いて行ったくつ型のガム、ままが帰るまで食べなかったんだよね。
顔を見て安心したら食べたふうちゃんでした。

昨日はすごい量を食べた呑んだで、全くお腹が空きません。
お水も飲めないくらい。
昼間っからだったからなぁ…。

今日の私の血圧は136の76。
気をつけないと。

午後からはぱぱと娘とみんなでふうちゃんのお散歩に行きました。
みんながいっしょだからふうちゃんも弾んでいました。

|

« 屋久島の焼酎 | トップページ | わんちゃんが… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昼は焼酎 夜はワインデーwine
ますます かっこいいーっ(笑)
飲みすぎは注意だけど
おいしいものは やめられませんよねぇ~smile

投稿: maron-go | 2011/06/12 17:53

ワインデーなんてあるんですか?
益々、素敵なご家族ですねhappy01

ふうちゃん、靴ガム我慢してたんだ~
なんて可愛いのかしら^^
みんなでお散歩は楽しいよねhappy01

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/12 18:02

このところ測定しているままさんの血圧とほぼ似たような数値なので少し驚いてみたり‥。もともと低血圧だったというのに最近(今年に入り)高くなってきているようです。そうはいうものの、それをネタに呑んでしまうのが日常なのですがね。ままさんも焼酎、ワインと何でもオッケーのようですが、体調と下腹に気をつけて下さいよ。ほらっ、ふうちゃんが心配そうな顔でいるじゃないですか。w

投稿: ろん | 2011/06/12 18:27

ふうちゃんビクビクなお散歩だったね。。

一安心なあとの、ガムはおいしかったかなぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/06/12 20:09

焼酎にワイン、素敵shine
酔いつぶれていないままさんが素敵過ぎshine
すごいっすねー、お強いsign01
ふうちゃん、ままを心配して、優しいねhappy01

投稿: すみこ | 2011/06/12 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40368863

この記事へのトラックバック一覧です: まったく:

« 屋久島の焼酎 | トップページ | わんちゃんが… »