« うれしいプレゼント | トップページ | 尿検査 異常なし »

さぐりあい

昨日の午後、ふうちゃんが眠くなった時にお留守番をさせて、コンビニに行った私。
ふうちゃんもなんとかお留守番できていてほっとしたのですが…

今日、午後まったく寝ません!
眠いくせに私の行動をじっと観察しています。
Photo_6

「今日もぎゅうにゅう買いに行くのかな?」
そんなオーラがバンバン伝わってきますーーっ!

今日はなんとなくふうちゃんのおしっこがにごっているようなので、獣医さんにおしっこを持って行こうとトイレの機会をうかがっているのだけど、ふうちゃんも隙がない…

お互いチラチラ見ながら緊張した午後…
動けずにいます…

Photo_7
「行かないで…」

「行かないからトイレ行って」

|

« うれしいプレゼント | トップページ | 尿検査 異常なし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

きっと
ふうちゃんもままさんも
いつもと違う空気を感じあってるんでしょうねsmile

投稿: kei | 2011/06/21 17:01

ふうちゃん・・・
昨日のこと きっちり覚えてるんだねcoldsweats01
それにしても 警戒してるね ふうちゃん(笑)
さぁ トイレに行こう~toilet

投稿: maron-go | 2011/06/21 17:15

ふうちゃん、置いてけぼりが
嫌だったのね^_^;
今日は行かないって。
だからトイレでおちっこしよっ(^^)

投稿: あべっち | 2011/06/21 18:49

おお、ふうちゃんが緊張の眼差しでいるのが分かりますね。
ちょっと不安げなところがあるのかな。
おいて行かれたのが不安なんだろうね。
でも、ふうちゃんがここでがんばらないとね。

投稿: ウルマン | 2011/06/21 19:47

ままさんとふうちゃんのさぐり合い(*^m^) 
楽しい♪
やっぱりおいてかれたのは、嫌だったのかなcoldsweats01
おしっこ無事取れたかな?

投稿: ところん | 2011/06/21 21:18

ふうちゃんの監視する目、鋭いですねーeye
置いていかれるもんか、って感じでめっちゃ見張ってる目つきしてる。

「行かないで…」
「行かないからトイレ行って」

( ´艸`)プププ
おしっことれましたか?

投稿: すみこ | 2011/06/21 21:34

あっ!ふうちゃんの所でも
すし太郎発見happy01
 
まさに 探り合いですね。
とにかくおしっこやね。
うまく取れたかなconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/21 22:05

アハハハハハハッ!
あっかぁ~んっ!最後に爆笑してもぉ~たwww
ふう君ちょっとづつお兄ちゃんに…頑張ろうね。

おしっこ無事に取れたかなぁ~?

投稿: kuni | 2011/06/21 22:07

うちも出かける時はジーーーーーっと窺ってますよcoldsweats01
留守番の時はオヤツを置いていくのですが、
ふだんなら飛んでやってくるのに、
遠くからジーーーーーeye
でも出かけるのだ!

投稿: ヨライダ | 2011/06/21 22:13

ままさん、こんばんは。
面白い会話をありがとうございます。
う~ん、わんこはえらいですね。
覚えているんですね。
すごいです~!
トイレ、無事行けたのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/21 22:45

勝負の駆け引きのようで
 笑えますね!
 ワンコもみんな知恵を使いますから
 簡単には誤魔化せないですね

投稿: bongo | 2011/06/21 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40485644

この記事へのトラックバック一覧です: さぐりあい:

« うれしいプレゼント | トップページ | 尿検査 異常なし »