« 完食チューデント | トップページ | 体操・ダンス・ドッグヨガ »

いいおもちゃ

みんなが出かける時に霧雨が降っていました。
雨を確認したふうちゃんは、がっくしです。

Kikiwakenoii

梅雨だからねぇ。
今日はおうちでゆっくりお片づけでもしようよ。

Ikanaino
「もしかしてばっぐかな?」
私がバッグっていうのを待っているふうちゃん。
雨のお散歩も悪くないけれど、まだ行く時間ではないよ。

ちょうどいいところに実家から荷物が届きました。
ジュースやメロンが入っていました。
ふうちゃんの、ばななガムも入っていたけれど、いいもの見つけました。

Photo Photo_2

雨の日にぴったり?
かじって引っ張って走りまわって盛り上がりました。

Zzz


満足したようです。

|

« 完食チューデント | トップページ | 体操・ダンス・ドッグヨガ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

梅雨だから仕方がないんだけど、やっぱり雨だと憂鬱になりますね。
ふうちゃんも退屈そう。
でも、いいオモチャ見つけましたねーhappy01
大満足なヘソ天ポーズが可愛いですlovely

投稿: すみこ | 2011/06/02 12:41

雨の日はおうちで遊ぶのも楽しいですよねwink
荷物、グッドタイミングで届きましたねsmile
いっぱい破壊できたかしら( ´艸`)?
バナナガムも楽しみですねhappy02
バッグでお散歩行くの、すごく大変じゃないですか?
ウチは雨の日ははなから行きませんょ~coldsweats01
たまに雨があたらない軒の下のみの5分散歩とかも行きますが、すぐ帰る~とジェマさんが…sweat02

投稿: G&Cママン | 2011/06/02 12:43

いい感じな満足なふうちゃんシーンだね。。

投稿: たけぞう | 2011/06/03 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40231330

この記事へのトラックバック一覧です: いいおもちゃ:

« 完食チューデント | トップページ | 体操・ダンス・ドッグヨガ »