« 気だるいカンジでお留守番 | トップページ | さぐりあい »

うれしいプレゼント

今朝は晴れているものの、道路が濡れているので朝散歩がお預けになったふうちゃん。
息子がでかけちゃってがっくしでふて寝しています。
Photo

ぱぱが会社に行く時は行けるかな?
今日は昨日より暑くなるらしい。
水分とってばてないようにしようね。

昨日はダックスお友達のリクちゃんから、たくさんのプレゼントが届きました。
ありがとう、リクちゃん!
Photo_2

でも、せっかくのリクちゃんボールもう壊れちゃった…

Photo_3

最初は持ってこい遊びしていたのにだんだん笛取り出しになっちゃって…
せっかくだから全部中に戻して縫おうと思います。

久しぶりに破壊して幸せそうなふうちゃんでした。

Photo_4


そして今朝はおいしいカフェオレが飲めました。

Photo_5


息子はおかわりして飲んで行きました。
しゃん珈琲さんのおいしいカフェオレベース。
お店のHPから購入しました〜。

“ままカフェ”(私が作るカフェオレを息子がそう呼んでいる)が、お店のようになりました〜

|

« 気だるいカンジでお留守番 | トップページ | さぐりあい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ふうちゃんの破壊力はジメジメ梅雨時も健在ですねhappy01
元気が一番だからいいよねgood
cafeままカフェcafeいいですねsign03
私も伺いたいですワhappy01

投稿: toranosuke | 2011/06/21 09:24

頂いたプレゼントと一緒に
動かずにちゃんと写真撮れるふーちゃん
ってすごいって感心しちゃいました。
実家の子達は普通にカメラ構えただけで
寄ってくるし、まったく写真が撮れない
ので驚きですeyesweat01

投稿: ゆうこ | 2011/06/21 10:16

“ままカフェ”(*´Д`*)はう~
素敵なお話・・・
家の息子とは大違いp(`ε´q)
ふうちゃん嬉しそう~notes
ふうちゃんも職人さんだよね~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011/06/21 10:18

ふうちゃんの嬉しそうな顔!
そして破壊後の満足そうな寝顔…smile
”ままカフェ”って幸せな響き~clover
しゃん珈琲チェックします~cafe

投稿: ロビバニ | 2011/06/21 10:54

ふうちゃん、素敵なプレゼント良かったね^^
やっぱり鳴るおもちゃは破壊されちゃうんですねー
『しゃん珈琲』会社でお歳暮で頂いた事がありました・・通販できるんですね!?
早速チェックしなくちゃhappy01
ふて寝ふうちゃんも可愛い!!

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/21 11:32

ふうちゃん、地面が乾くまでお腹が
濡れちゃうから、お散歩行けないね。

ままカフェ良いな!!!
うちは、ばばカフェかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/21 11:33

うわー、アップして下さってありがとうございます。
無事に届いてよかったです。
ボール、ふうちゃんが壊しやすいかなー、って思って選びましたscissors
楽しんでもらえてよかったですーnote
ままカフェ、いいですねー、素敵な響きshine
私もままカフェでご馳走になりたいですhappy01

投稿: すみこ | 2011/06/21 12:25

まろんも もらっちゃいましたよーっ
ふうちゃんと一緒であっという間に・・・coldsweats01
ままカフェcafe おいしそうですねーっ


投稿: maron-go | 2011/06/21 13:11

今日はムシムシしてて暑いですねsweat02
ふうちゃんもままさんも、素敵なものが届いて良かったですねpresent
カフェオレベース、買いに行かなきゃrun

投稿: イルカねこ | 2011/06/21 13:20

今日は、ムシッとしてましたね・・・。
ふうちゃん、いっぱい遊んで、満足げ・・・可愛いですね。
息子さん『ママカフェ』なんて言ってくれるんですね・・・いいなぁ・・・lovely
うちは、いつしか、私のことを呼ばなくなりましたsweat02

投稿: ai | 2011/06/21 15:43

こんばんは〜happy01
ありがとうございますup
箱も壊れず、無事に届いてよかったですhappy01
美味しく飲んでいただいて、とっても嬉しいです!
アイスに掛けたり、お菓子に使ったり。。。
コレッflairっていう使い方あったら、教えてくださいね〜happy02

投稿: しゃん | 2011/06/21 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40481486

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント:

« 気だるいカンジでお留守番 | トップページ | さぐりあい »