« 体操・ダンス・ドッグヨガ | トップページ | 涼しい過ごし方 »

気持ちよい金曜日

晴れました〜!
今日は夏日になるそうです。
私の血圧も120の70。
うそみたいにさがっています。
昨日のKARAのダンスが良かったのかな?


トップライトから明るい日が差し込んで、ふうちゃんも晴れの予感。
お散歩に行きたくてうずうずしていました。
お兄ちゃんの見送りお散歩、うれしそうでした。

Photo

歩いてるでも走っているでもなく、ぴょんぴょん飛んで歩くかんじ。
昨日は一日おうちだったものね。

Photo_3

息子にぴったり寄り添って歩いていくふうちゃん。
早く帰ってきて遊んでね、なんて、思っているんだろうな。

今日は近くで瀕死状態のヤモリを見つけました。
ふうちゃんは始めて会いました。

Photo_5

しっぽがちぎれて手足もぼろぼろでした。
何に襲われたんだろう?
ねこちゃんかな?

ふうちゃんがくんくんしたらがんばって動いたので、石の間に移動させてきました。

獣医さんはヤモリも治してくれるのかなぁ…と思ったり。
しっぽ、またはえてくるといいな。

|

« 体操・ダンス・ドッグヨガ | トップページ | 涼しい過ごし方 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん
おはようございます。
明るいですねsun
こちら名古屋は雨あがりましたが
cloud空!家もお散歩行ってきましたが
青空の下とはいかなかったです^^;
血圧いいですね!よかったですね。

>ふうちゃんがくんくんしたらがんばって動いたので、石の間に移動させてきました。
優しいままさん!
>獣医さんはヤモリも治してくれるのかなぁ…と思ったり
そうそう!先日獣医さんへ行ったとき
はるちゃんいつもと違う診察室に呼ばれて
入ったら!大きな鳥かごがありそこにはカラスがいて
\(◎o◎)/!怪我でもしたのかなぁ

投稿: ここな | 2011/06/03 10:12

ふうちゃん、気持ちの良いお天気だね!
ままさんも体調良くなって良かった。

お兄ちゃんの、お見送り散歩ご苦労様。
午後はどこに、お散歩に行くのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/03 10:14

ヤモリ、どうなったかな??
再生してくれればいいけど。。
ネコの仕業か、車に轢かれちゃったのかな・・
小さくても命だもんね。
ふうちゃんも助かるように祈ってくれているのかも。

投稿: じゃまいここ | 2011/06/03 10:17

ふうちゃん気持よくお散歩出来て良かったね♪
ままさんヤモリ触れるの(@_@。
私はダメだぁ^^;
血圧も落ち着いてる様で良かったです(^_-)-☆

投稿: こたママ | 2011/06/03 11:39

ままさん、こんにちはhappy01
ヤモリ…大丈夫だといいですねsweat01ままさん、優しいなぁweep
KARAダンス…運動不足な私にもできるかしら??雨が続くと嫌ですね~rain
しかし、宵越しの金は持たない…江戸っ子ふうちゃんsign03カッコイイ~happy02
パソコンの前で思わずコーヒー吹いちゃいましたsweat01

投稿: カミナリ | 2011/06/03 11:43

こんにちは。
久しぶりの気持ちの良い天気にふうちゃんいっぱいお散歩出来ますねhappy01
ままさんの血圧も安定!いいことですhappy01
ヤモリさんも気になりますが・・・大丈夫であることを信じてconfident

投稿: toranosuke | 2011/06/03 12:26

晴れて良かったですよねsun
やっぱりお散歩楽しいんだなー、ぴょんぴょん飛んで歩く感じ、すっごく想像出来ますnote
リクも久しぶりの散歩ではそんな風になってたしconfident
お兄ちゃんについて歩く姿が可愛い、遊んでね、って思ってるのかなぁ。
ヤモリちゃんwobbly
元気になるといいなぁ。
移動させてあげるなんて、まま様優しいheart01

投稿: すみこ | 2011/06/03 12:34

ままさん ふうちゃん こんにちは。
こちらもやっと晴れてみんなでお散歩に行ってきました。

あら偶然!サニーも道路で動くものを発見して
とかげか、やもりか、いもりかと悩んだのですが、
ふうちゃんがみつけたヤモリさんと柄が一緒なので
ヤモリさんですかね。
こっちの子も道路わきに移動してもらいました。
文句言ってましたけど…coldsweats01

投稿: ローママ | 2011/06/03 13:03

ヤモリっsign02
ヤモリってその辺にいるんですね。。
瀕死でちょっとかわいそう。。
再生するのかなぁ
ふうちゃん がんばれって
応援してるみたいhappy02

投稿: maron-go | 2011/06/03 13:11

KARA効果で、血圧が安定してきて良かったですね~happy01
いいお天気で、お散歩気持ち良さそうですね!
ヤモリさん、どうしたんでしょう。元気になるといいけど。
昨日、うちの庭でもヤモリをみつけたんですeye
ココアが見つけないようにしなくちゃcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/06/03 13:16

ふぅちゃん、雨上がりのお散歩、ぴょんぴょんとはりきってますね~dog
ヤモリ君、何かと戦って生き延びたのだね~!
頑張って元気になるんだよ~!good
我が家のヤモリのクジャ君も応援しております!

投稿: ロビバニ | 2011/06/03 14:21

血圧も、かなり下がりましたね。。

ふうちゃん、ヤモリと初なご対面なんですね。

ヤモリって、お腹が赤でしたかぁ??
ちがうかなぁ?

投稿: たけぞう | 2011/06/04 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40243057

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよい金曜日:

« 体操・ダンス・ドッグヨガ | トップページ | 涼しい過ごし方 »