« 涼しい過ごし方 | トップページ | 休みは休み »

ふられ続きの朝

お天気のいい朝って気持ちいい。
今日の私の血圧122の65。
暖かい気候ってすばらしい!
冷え込みに注意しないと、です。

今日は娘だけが学校なので、娘のお見送りお散歩へ行きました。
いきなり外トイレでうん○だったので、娘は行っちゃった…

それでふうちゃんが向かったのは、昨日ヤモリくんが入って行った石のところ。
覚えているんだなぁ。
くんくんしたところでヤモリくんが出てくるわけもなく、ふられてしまったカンジです。
しばらく周辺を探してあきらめました。
動くもの、ふうちゃんも好きなんだね。

ねこちゃんも日向ぼっこで座っていました。
でもふうちゃんはちょっと先でお話しているおばさんたちの方が気になったようで、ねこちゃんをチラ見しただけで、視線はおばさんに…
確かに、おばさんの方が面白いかも、だけど。
そうこうしているうちにねこちゃんは行っちゃって、またまたふられたのでした。

お相手を見つけられずに帰宅…
自家製アイマスクで寝ちゃいました。

Photo

お兄ちゃんも教習所だし、ぱぱもお寝坊だし…
雨に降られなくても、興味のあるものに次々ふられている土曜日の朝…。


|

« 涼しい過ごし方 | トップページ | 休みは休み »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはっ、ネコよりおばちゃん!
ココとおなじだ~
ふうちゃんもおばちゃんマニアなのね(●^o^●)
そうだよね、おばちゃんって見てて面白いかも。
動きが激しくて(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/06/04 11:04

ヤモリくん??lovely
見ないですねえ~
カナヘビくんはいっぱい出会いますけど。
ふうちゃん、おばちゃんの何が良いのかな?( ´艸`)プププ
確かに面白いけどさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふわふわなアイマスク気持ち良さそうですねcatface

投稿: まっきー | 2011/06/04 11:30

ままさんこんにちはhappy01
今日も血圧安心ですね。
ふうちゃんはふられ続きでかわいそうだけどcoldsweats01
ねこちゃん<おばさん って面白いsmile
おばさんにはきっとふられないですよ~。
あたしもおばさんだけど、ふうちゃん来たら寄ってっちゃう(*^m^)

投稿: ところん | 2011/06/04 12:06

ふられっぱなしのふうちゃん。。
がっくしだったかな(笑)
この自家製アイマスク いいですねーっ
瞳に優しそう~happy01
ふうちゃん おばちゃん好き?

投稿: maron-go | 2011/06/04 13:10

朝は皆にふられちゃいましたか(^_^;)
猫さんは危険かも・・・
お目目に猫パンチされたら大変!!

血圧落ち着いてる様で良かったです☆

投稿: こたママ | 2011/06/04 14:03

ふうちゃん、今日はふられ続きで
つまらなかったね。
明日はきっと、楽しい一日に・・・
みんなに遊んでもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/04 16:20

そうかぁ。。ふぅちゃん。。色々タイミングがあわず。。
ふられ続きで。。退屈。。だった。。でも。。お散歩
行けて良かったね。。おもろい。。おばさんもいたし。。
自前のアイマスク。。。なんか。。かっこいいよ。。good

投稿: jazzmaine | 2011/06/04 17:57

あらら ふうちゃん ふられっぱなしだったんだぁ。お見送りしたいのに ちゃんと止ってふんばったんだね。( ´艸`)プププちっこだと 歩きながらできるけどねぇ。
アイマスクで ふられ( ;∀;)涙隠してるみたいだよ。ちょっと 麺みたいだけど note

投稿: acefeel | 2011/06/04 19:05

あらら振られっ放しの土曜日でしたか^^
きっと明日はいいコトあるよ♪
ヤモリくんの居た場所をちゃんと覚えてるなんて
さすがふちゃんですねhappy01

チャンプは1k近く痩せました。
今までが太りすぎだったみたい・・
このまま体重も安定してくれるとありがたいのですが・・^^

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/04 19:40

ふられ続きでも、ままさんがいるからふうちゃんは寂しくないですねwink
自前のアイマスクヽ(*≧ε≦*)φ
私も髪の毛でアイマスクにして寝たことが…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ままさん、血圧が落ち着いてるみたいで良かったですshine

投稿: G&Cママン | 2011/06/04 19:46

自家製アイマスクいいですねー
気持ちよさそう~

休日といってもままさん、忙しそうですねーご苦労様です

投稿: pi | 2011/06/04 21:42

ふうちゃんフラれるの巻。。

自家製アイマスクな姿がかわいいですね。。

いやされる。。

投稿: たけぞう | 2011/06/04 22:01

ふうちゃんふられ続きでちょっと残念ですねーcoldsweats01
自家製アイマスクいいなnote
これで光をシャットアウトして、ぐっすり眠れるねsleepy

投稿: すみこ | 2011/06/04 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40256584

この記事へのトラックバック一覧です: ふられ続きの朝:

« 涼しい過ごし方 | トップページ | 休みは休み »