« 涼しさを感じて | トップページ | お迎えお散歩 »

寝顔

「おいしいんだぜ」のリモナイト、実は1日ひとつでも効果があるようです。
夜、うっかりあげるのを忘れましたがにおいは大丈夫。
1日4回うん○のふうちゃんでも、ちゃんと作用してくれているようです。

ふうちゃん的には食べたいだろうけれどね〜
今は朝、ぱぱがくれるおやつ、としてサクサク食べています。
家族全員食べるといいかもねぇ。


昨日はみんな帰りが遅くてふうちゃんはひとりで夜ご飯を先に食べました。
つい「い」とか「いただけない」とか言ってしまった私…。
ふうちゃん、“もうひっかからない”って顔で、ちゃんとクリアしました。
次は忘れた頃に…
実験は続く!

そんなアホなことに付き合ってくれたふうちゃん、夜笑って寝ていました。

Photo

「あほだなぁ、まま…」
ふうちゃんのほうがうわてなのかもしれません。


今日の私の血圧は129の74。
涼しい朝で快適。
今日は宅配便を送るのでお手紙を書かなければいけません。
気の利いた文章とキレイな字…
手に入れたいなぁ。

|

« 涼しさを感じて | トップページ | お迎えお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

「い」とかのトラップにはもう引っかからなくなったんだねー、ふうちゃん学習能力高いshine
ちゃんと言葉を聞き分けているんだねhappy01
笑顔で寝ているsleepy
可愛いねー、とても満足そう。
よい夢を見てるのかなーconfident

投稿: すみこ | 2011/06/10 12:27

ふうちゃん
1日4回もするんですかぁ~
代謝がいいですね~
気持ちよさそうにお昼寝^^添い寝したくなりまっす

投稿: pi | 2011/06/10 12:33

リモナイト、効果抜群ですねgood
ふうちゃん、もうひっかからないんだ。賢いなぁ。
頬笑みながら寝ているのが、可愛いですhappy01
気の利いた文章とキレイな字、私も欲しいです。
パソコンばかりで、字を書くことが少なくなったから、余計に字が上達しない…練習しないとダメですねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/06/10 13:53

家族全員。。(笑)
うちのパパさんに食べさせたいな。。
ままの遊びに付き合ってるって
感じのふうちゃんかな?happy01

投稿: maron-go | 2011/06/10 13:57

ほんとだ!笑いながら寝てる。可愛いねふうちゃんheart04

投稿: toranosuke | 2011/06/10 14:45

4回shine素敵!
レオンは朝のお散歩の時だけですね~
2~3回出るけど( ̄▽ ̄)
4日目のビスカルも効き始めたみたいで
おしっこの臭いは前よりいいかも・・・
うんちょは・・・イマイチcoldsweats01
「気の利いた文章とキレイな字」
私も欲しいですconfident

投稿: まっきー | 2011/06/10 15:06

ふうちゃんの笑った寝顔、可愛いです~heart04
夢の中で、美味しいモノ食べてるのかしら?
それとも、お散歩かなぁ・・・?
ふふふ・・・ふうちゃん、『もう、その手には乗らない』なんて、思ってるんでしょうね・・・賢いですよねconfident

投稿: ai | 2011/06/10 16:27

ふうちゃんの笑顔、癒される~♡
かわいい寝顔ですね。
眺めてたらおんなじ顔になりそうsmile
もちろんふうちゃんの方が可愛いけど(*^m^)

投稿: ところん | 2011/06/10 17:32

学習能力のあるふうちゃん。。

どんな夢を見たいたのかぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/06/10 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40338927

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔:

« 涼しさを感じて | トップページ | お迎えお散歩 »