« いってきまーす | トップページ | ただいまだよ »

終わったかな?

朝、10時に病院につれていきました。
自転車から降りてトイレをさせようと思ったら逃げるふうちゃん。
Photo_3

「先生はこっちだよ」
考えるふうちゃん。
Photo_4

だっこして病院へ。
体重を量ったら6.2㎏。
いいカンジです。

先生ったら説明もなく「じゃあ5時から6時の間に来て下さい」って…
ふうちゃんは吠えもせずいやがりもせず抱かれて奥へ行ってしまいました。
ここの獣医さんではいつもおとなしいんだよね。
「今日はここにお預かり?」っていう目をして消えていきました。

私は無事を祈るだけ。
帰り公園で幸運の四つ葉を見つけて帰ってきました。

Photo_5

3時から午後診療の時間なので、もう終わってぼーっとしているのかな?
私は、友人がランチに誘ってくれて、一人で悩んだり怖がったりしないで済みました。
息子も早々と学校から帰ってきてくれました。

あとはお迎えに行くだけです。

先生…無事終わりましたよ、くらい連絡くれても…
そんなに心配するな、って事ですね。

食事もいつもと同じで食べられれば何でもどうぞ、とのこと。
いつも通りでいいみたい。
とりあえず、リビングをお掃除しておこうかな。

|

« いってきまーす | トップページ | ただいまだよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは自然に抱っこされていい子にしてたんですね。
わかってるのかなconfident
もう終わった頃ですね。
お迎え行って、はやくふうちゃんの顔が見たいですね。
リビングの掃除、
私もライヤが手術の日、
ライヤを預けて帰って来てから
リビングの模様替えをしていました。
じっとしていられないですよね。

投稿: カメさん | 2011/06/29 15:55

心配しちゃいますよね・・・sweat02
でも、優しいお友達のお陰で、家の中でおろおろしてなくて・・・済んで良かったですねっhappy01
4つ葉clover・・・あるから、大丈夫ですよね?ふうちゃんの好物、用意して・・・お迎えに行かなきゃですね。

投稿: ai | 2011/06/29 16:26

待ってる間って心配だよねsweat01
賢いふうちゃんはなんとなくわかってるみたいだから、
きっと大丈夫!
clover見つけるなんて、ままの思いが伝わってきたよ~confidentheart04
ポーは去勢してないからよくわからないけど、
エリザベスがとれるまで ストレスにならないように
いっぱい遊んであげてね~お大事に...heart02

投稿: ポーママ | 2011/06/29 17:30

もう終わってお迎えの時間ですね。
ふうちゃんお疲れ様confident
ままさん家のみんなも、心配で気が気じゃなかったでしょうね。
お疲れ様ですconfident
四つ葉パワーきっときいてますね。

投稿: ところん | 2011/06/29 17:42

ふうちゃん、きっとわかっていたけど…

お利口さんheart01

ままさんもお友達と一緒で良かったですねhappy01

息子さんも気が聞きますupさすがsign03

私は、ままさんのブログで

明日、元気なふうちゃんを見られるかな~note

投稿: イチゴ | 2011/06/29 17:52

そろそろ帰ってきたかな?
先生ドライだね(^_^;)まー自信持ってる証拠かな
さっきココに
ふうちゃん応援しようね
って言ったらぴくーんって反応して目キラキラさせてたよheart04
落ち着いたら様子教えてねー

投稿: じゃまいここ | 2011/06/29 17:54

もうお家かな?
ふうちゃん、ままさん、お疲れさまでした!
心配だよね。私も預けたとき泣いちゃったものcrying
今夜はゆっくり休んでねheart

投稿: クシネ | 2011/06/29 18:36

もう終わったでしょうね。
どうでしたか。
大丈夫だったかな。
今日は、ゆっくり休んでね。

投稿: ウルマン | 2011/06/29 20:31

ふうちゃん、無事に手術終わったかな?
しばらく心配ですよね...思い出します
でも、ビックリするくらいすぐに良くなりましたgood
1週間くらい様子を見てれば、OKみたいですよ
クッキーの場合、2・3日で知らずに散歩してましたsweat01

投稿: miko | 2011/06/29 20:53

ふうちゃんとままさん、
気落ちしてないか??

大丈夫か??

更新待ってるよお。

投稿: たけぞう | 2011/06/29 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40600421

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったかな?:

« いってきまーす | トップページ | ただいまだよ »