« 言葉がわかる | トップページ | リモナイト »

寝やすい日

なんとか晴れてお散歩へ。
いつものところでウオッチングをして、どのコースを回ろうか考えていたら、息子から帰ってきたと電話が…

なんと、息子は家の鍵を紛失していて、多分お部屋にあるんだろうけれど探す気配全くなし。
まぁ、たいてい私がいるのであまり問題はないけれど…

そんなでおうちに逆戻り…

でもお兄ちゃんに会えて遊び、満足したふうちゃん。

Photo_2

どっちが甘えているのでしょう?

そしてまたお昼寝したけれど、涼しいからってもぐりすぎじゃないかなぁ。
Photo_3

今日みたいに過ごしやすい日が続くといいね。


|

« 言葉がわかる | トップページ | リモナイト »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちょっと涼しい方がいいんだね。
最近暑すぎたからね。
でもさ、ちょっと潜りすぎじゃないの
大丈夫なのかなぁ。

投稿: ウルマン | 2011/06/08 18:37

こちら北陸と違い、そちらは涼しげな一日だったんですね。カギをなくした息子さんもすずしげな感じ‥w
まあ母がいれば、必要以上に男たちは安心しきるからね。ふうさんも。

投稿: ろん | 2011/06/08 20:04

鍵の行方は??
お部屋にあったのでしょうか??

本当に過ごしやすい一日でしたね。。

投稿: たけぞう | 2011/06/08 21:03

おにーちゃんが ひっつきだぁ。( ´艸`)プププ おにーちゃん 癒されてるね。
鍵 どこだろね。部屋にないとね。
鍵 交換するようになったら たいへんだよね。
名前はついてないだろーけど。
仙台は、けっこう 暑かったよぉ。

投稿: acefeel | 2011/06/08 21:44

今日は。。涼しくて。。気持ち良かったかもね。。
癒されて。。温もり感じながら。。幸せネムネム。dog
たっくんも。。本日。。幸せネムネム。。私もぉ^^
また。。やっちゃったぁ〜。。なんか眠い一日だったかも。

投稿: jazzmaine | 2011/06/08 21:54

こちらも過し易かったですよ~♪
お散歩が楽ですよね。
夏なんて来なかったら良いのにと思います。

鍵は見付かりましたかぁ?

投稿: こたママ | 2011/06/08 21:57

過ごしやすい日だったんですねnote
お家逆戻りだけどお兄ちゃんに遊んでもらえたら楽しかったネ!

ふうちゃんスキンシップ嬉しいね confident
ふうちゃんもひっついてるの好きかなッ? ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011/06/08 23:00

ふうちゃん…つぶれちゃうよ~note
 お兄ちゃんも大好きなんだね^^

投稿: donchi | 2011/06/09 00:34

ふうちゃん お兄ちゃんが
すっごく好きなんですですねhappy01
遊んでもらってる気分なんでしょうか?
ふうちゃんは きっと言葉も分かってると思いますよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/09 00:40

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
お兄ちゃんに会えてよかったね^^。
しっかり甘えた?
ひっついちゃって・・・。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/06/09 06:43

お兄ちゃんとの写真、いいね~こういうの好きheart04
信頼しあってる感じあるじゃない?
どっちのメンズもかわいいねwink

投稿: まーちぇぶ | 2011/06/09 12:54

お兄ちゃんと仲良ししてますねーっ
つり目のふうちゃん(笑)
梅雨があけたら 地獄の猛暑かな?

投稿: maron-go | 2011/06/09 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40315598

この記事へのトラックバック一覧です: 寝やすい日:

« 言葉がわかる | トップページ | リモナイト »