« 体型の変化 | トップページ | よふかし »

不満と満喫

「雨が降るからお散歩行こう」ってふうちゃんに声をかけたら喜んでだっこしたものの。

Photo

ぱぱと娘がいっしょにおうちでゲームしているから、不満な様子です。
「みんなで行くんじゃないの!?」

ままとふたりなら行かないかなぁ、なんて思ったかどうかはわからないけれど、いかにもそんなカンジ。
しばし座って悩んでいました。
私は行かなくてもいいんだけど!

仕方ない感いっぱいでショートコースをお散歩してきたら、息子が出かけるところ。
ふうちゃんったら大喜びで息子見送り散歩に出かけました。
…ままじゃつまらないですかぁ?

帰りにはお気に入りのお店の前で休憩?
Photo_2

今日は営業中のお店。
そんなのかんけいない。

しっかり満喫して帰ってきました。
確かにふうちゃんのお散歩だけどさぁ。

|

« 体型の変化 | トップページ | よふかし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

休憩中の顔がなんともかわいい。
白い体が綺麗ですね。
雨だからと、ちゃんとお散歩。。見習いたいです。

投稿: あさみママ | 2011/06/18 17:37

ふうちゃん 目つむって休憩してる~っ
本気ですねっ(笑)
ふうちゃん そんな仕方なくお散歩なんて
ままがかわいそうだよーっcoldsweats01
お休みだから みんなでお散歩noteって
期待してたのかなっ

投稿: maron-go | 2011/06/18 19:12

ふうちゃん、家族みんなで
お散歩したかったのかぁ。。
不満と満喫みごとな融合でしたね。。

ふうちゃん、お散歩連れてってもらえなくなるよお。

投稿: たけぞう | 2011/06/18 19:44

みんなといっしょが楽しいって わかってるんだね。ふうちゃんも 楽しいけど みんなといっしょだと ままさんの笑顔が 増えるって 
ちゃんとわかってるから、みんなで行きたかったのかもねっnote 
おにーちゃん お見送りして、お気に入りのお店前休憩 満足そうだっ (*^_^*)

投稿: acefeel | 2011/06/18 22:52

ふうちゃんきっとままの事気づかったのかも confident
今日は、皆んながいるからお家でも楽しいよ!って

休憩。。。 のぉ~んびり何考えてるのかなぁ~
リラックスモードのふうちゃん可愛いぃheart01

投稿: ゆら | 2011/06/18 23:27

ふうちゃん パパもお姉ちゃんも 居るから
きっと 皆で 御散歩 行きたかったのね~
ママとは 平日いけるからね~
今日は 皆居るって ちゃんと 行動の予定組める
ふうちゃんって 賢いね
家族一緒が 楽しいもんね~
ふうちゃん スリムになって 頑張ってますね

投稿: ジンママ | 2011/06/19 04:26

こんにちは。
モモパパです。
ねぇふうちゃん。
やっぱりお散歩はいっぱい家族がいたほうが楽しいのかな^^?
でも雨が降る前にお散歩行けてよかったじゃない^^。
休憩中のふうちゃん。
かわいすぎです^^。

投稿: モモのパパ | 2011/06/19 06:59

ままさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
今日は朝から雨なので、カッパを着てお散歩に行ってきました。やっぱりお散歩は、雨が降っていない方が人間もわんこも良いですよね?
ふうちゃんは、家族みんなが大好きなんですね。
2枚の写真を交互に見ると、表情の差、なんとも言えず、ままさんのふうちゃんへの愛情を感じますheart04

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/19 08:07

せっかくの休日なので、ふうちゃんは
みんなとのお出かけ、楽しみにしていたのかな?

日曜日はきっと、みんなでお出かけかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/19 11:59

ふうちゃん、ままさんも家族もみんな大好きだから
みんなと一緒に居たいんだよねheart02

投稿: ジャガビー☆ | 2011/06/19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40446527

この記事へのトラックバック一覧です: 不満と満喫:

« 体型の変化 | トップページ | よふかし »