« しみぬき2 | トップページ | 視線 »

ご機嫌な朝

昨日のしみのついたTシャツも乾いて、ご機嫌な朝です。
みなさんもはねたり飛ばしたりしているんですね。
私も白い服を着ない理由は…
でも、固形石けんがあればもう大丈夫かな?

今朝は寝坊しました。
娘が出る時間の25分前に起きるという…
娘が、「お弁当買うからいいよ。」と言ってくれて、バタバタしないですみました。
ありがとう、娘!

朝から暑い今日の朝散歩は女の子ダックスが2匹おうちにいる、というサラリーマンの方とお会いしました。
以前散歩中にお話したのですが、ふうちゃんのことを覚えてくれていて、お忙しい出勤の中ふうちゃんのお相手をして下さいました。
ふうちゃんったら、乾燥レバーなるおやつをいただき、おかわりをおねだりする始末…
もうあのパパのことは忘れないってカンジです。

もぐって            濡れて
Photo Photo_2

土曜日ねこちゃんが座っていた場所で待ってみたり。
Photo_3

ねこちゃんは、来ませんでした。

今日は暑くなりそうだからお昼はどうかな?
ふうちゃんは今、いろいろ場所を変えて、まくらを換えて気持ちよく寝ています。

気温上がりそう〜

|

« しみぬき2 | トップページ | 視線 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
気持ち良いお天気ですが、暑くなるんですか~
これから、梅雨といい、暑さといい、お散歩時間がずれたりいろいろ大変な気候になりますねー
ままさん、お身体ご自愛くださいませhappy01

投稿: pi | 2011/06/06 10:26

固形石鹸、無敵だね~!
先人の知恵、インターネットで簡単に検索できるってほんと便利。
これから白系多くなるしね~
ナポリタン食べるときとか、注意しなくちゃ(●^o^●)
ふうちゃん、きっと乾燥レバーパパさんって覚えたね(笑)
そういえば、ふうちゃんの毛色も染みがついたら厄介なことになりそう!!

投稿: じゃまいここ | 2011/06/06 11:13

まとめて読みました~。
息子さんの白いt-shirtキレイになって良かったですねshine
私は、食べ物のシミだったら、大抵、漂白剤の原液を掛けて、洗濯機へ・・・です。

ふうちゃん、優しい方は、ちゃんと心得てるんですね~wink
さっき、外に出たら、道路はカンカンに熱いですね・・・sun
ふうちゃんにとっては、ちょっと大変な季節になってきましたね。

投稿: ai | 2011/06/06 12:45

ふうちゃんいい人に出会ったねー。
おやつの人、って覚えてるかもnote
潜って濡れて、すっごく楽しそうなお散歩風景ですねhappy01
ねこちゃんだけは残念でしたね、来てくれたら良かったのに。
場所とかちゃんと覚えているものなんですねconfident

投稿: すみこ | 2011/06/06 12:45

ふうちゃん どんどん顔が広くなるねーっ
乾燥レバーもゲットっgood
しばらくは そのパパさんに
ロックオンだねsign03(笑)

投稿: maron-go | 2011/06/06 13:06

ねこちゃんにであえなかった
ふうちゃんですね。。

乾燥レバーなるもの、おいしかったんだね。。
また、もらえるといいね。。

投稿: たけぞう | 2011/06/06 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40283398

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な朝:

« しみぬき2 | トップページ | 視線 »