« よふかし | トップページ | お散歩サボり? »

渋谷を歩く

だらだらしていた我が家ですが、お散歩に行くなら足を伸ばして…
渋谷に行ってきました。

ふうちゃんもバッグ好きだから…
と思ったのに、今日はほとんどバッグに入りたがらず、お店に入る時だけしぶしぶ中へ。
久しぶりにぱぱとお出かけしたので、いっしょに歩きたかったのかもしれません。
Photo_3

こんなふうにずっとぱぱについて、軽快に歩いてきました。
私がちゃんといるか、時々ちらっと後ろを向いてチェックします。

今日は扇風機を買いに行きました。
たくさん並んでいましたが、タワーファンという縦長のが気になっていて、ぱぱに言ったら
「試しに買ってみよう」ということになり購入。
7000円くらいでした。

残念ながら在庫がなくて2週間後くらいに届くそうです。
ちょうどいい頃かな?

お店でもぱぱがちょっとでも見えなくなると、必死に探すふうちゃん。

Photo_4

私とふたりだとおとなしくバッグの中なのに、誰かいっしょだと落ち着かず大変です。

そんなふうちゃん、今日はぱぱにおやつセットを買ってもらいました。
6種類のおやつが入って1000円!
おやつの時間がまた楽しみだねぇ。


|

« よふかし | トップページ | お散歩サボり? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぱぱとままとの渋谷散歩良かったね^^
楽しそう!!
おやつセットのお土産つきかぁ・・・
いーな、ふうちゃん。
おやつの時間が楽しみだねhappy01

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/19 21:09

ぱぱとお散歩楽しいねnote
ままの事もちゃんと確認してふうちゃん優しいねheart01

そちらは、暑いんでしょうね。
札幌もやっと暖かくなってきました。
夏バテしないで下さいね confident

6種類のおやつって何だろう??
気になるなッ ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011/06/19 23:59

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん渋谷へお出かけ。
かっこいいな~。
なんかそういうのに憧れちゃいます。
ふうちゃんパパさん大好きなんだね~。
ママさんが嫉妬しちゃうよ。
おやつ買ってもらってよかったね。
おやつの時間が楽しみだね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/06/20 07:08

パパの横に並んで歩く、ふうちゃん楽しそうだねーnote
やっぱり男同士何か感じるものがあるのかなconfident
ちらっとママを確認するというのがまた可愛いheart02
バッグでお利口に出来るなんていいですね。
何処でも連れて行けますねnote
しかし渋谷かぁ、お洒落やぁ~shine

投稿: すみこ | 2011/06/20 07:57

ふうちゃん、パパとお買いもの?お散歩できてよかったですね~
今年は扇風機も売れているとか…2週間待ち、届くのが楽しみですね

投稿: pi | 2011/06/20 10:02

渋谷でお買物&お散歩 いいですねーっ
ふうちゃん パパさんと
並んで歩きたいんだねhappy01
でも ままのチェックも忘れないっ。。(笑)
6種類のおやつもゲットgood
楽しみだねぇ~っnotenote

投稿: maron-go | 2011/06/20 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40461793

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷を歩く:

« よふかし | トップページ | お散歩サボり? »