« お迎えお散歩 | トップページ | 屋久島の焼酎 »

雨降りお休み

昨夜から雨が降りだし、時々強く降る雨。
久しぶりにしっかり降る雨です。
今日はお散歩できないね。
娘が学校へ行くのを見送りながら、雨を見てがっくしなふうちゃん。

Photo

ふうちゃんのテンションも低くお兄ちゃんがお部屋からおりてきてもごろごろしていました。
お休みの日ってノリが悪い…


今日はパンがなくて朝食はシリアル。

Photo_2

シリアルの中に、こんなかわいいビスケットが混ざって入っています。

Photo_4

息子が「久しぶりのシリアルはおいしいなぁ」とプーさんを食べていて、なんともかわいかったです〜
しかも、「うさぎ?も入ってる」とか言っちゃって。
たぶんピグレットだけどね。
ふうちゃんのフードにもプーさんやお花とかのビスケット混ざっていると楽しいのにね。

以前そういうフードを見かけたのですが、ふうちゃんはダイエットフードなので買えませんでした。
たとえばお昼だけダイエットじゃないもの、ならいいのかな。
って、ふうちゃんはお花とか形はどうでもいいよね…

男子も喜ぶプーさんシリアルな朝。
私の血圧も124の76。

今日は友人(酒豪)に誘われて、午後から“焼酎”のイベントに行ってきます。
昼から一杯、です〜
もっとかな。
息子がふうちゃんの子守り留守番をしてくれるので、遠慮なく〜

ふうちゃんはちゃんとお留守番できるかな?

|

« お迎えお散歩 | トップページ | 屋久島の焼酎 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

雨ですね
お散歩もお休みです
でも名古屋は午後から回復しそうです。
血圧も安定何よりですねscissors

プーさんだぁ!
家も今度買ってこようかな\(^o^)/

>午後から“焼酎”のイベント
いいなぁ~
気をつけて行ってらっしゃいませhappy01

投稿: ここな | 2011/06/11 12:05

お散歩行けなくて ふうちゃん残念だね。。
お兄ちゃん 久しぶりのシリアルで
テンションupupだったんだねっ(笑)
ままさん 昼から焼酎。。かっこいいーっhappy02

投稿: maron-go | 2011/06/11 12:26

ままさん血圧も安定だし、酒豪のお友達と楽しんできてくださいねsmile
いってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ"
プーさんシリアルもかわいいけど、
お兄ちゃんもかわいい♡
あっもちろんふうちゃんも♡

投稿: ところん | 2011/06/11 14:56

クッキーも牛乳掛けて食べるのかな?
私はドライイチゴ入りのシュガーフロストが好きheart04

焼酎イベント、楽しそうnotes
私は飲めないけれど、主人が聞いたら喜びそうないべんとだなあ~bottle

投稿: ヨライダ | 2011/06/11 16:07

力の入らないふうちゃん。。

きっと
ふうちゃんも目で楽しむ食事できるようね。

まったりなお酒時間、堪能している最中かぁ??

投稿: たけぞう | 2011/06/11 16:53

今頃。。一杯二杯。。。飲んでるかしらん。。wine
かんかん照りになったよね。。sun
夏は。。シリアルだよね。。これにドライフルーツなんかも
混ぜまぜして。。大好きなんだぁ〜。。実は。。^^

投稿: jazzmaine | 2011/06/11 17:49

昼から一杯なんて、かっこいい~lovely
可愛いシリアルですね。
うちは今、コナン定規に惹かれて、普通のシリアルだけど、今度はこれにしてみようかな。
うちのキャットフードは、お魚の形してま~すfish
特に喜んではいないけどbleah

投稿: イルカねこ | 2011/06/11 18:05

プーさんのシリアルにビスケットが混ざってるんですねheart04
ビスケットは小さいのでしょか?
可愛いで~すlovelygood
昼から焼酎、いいですねshine
しかも雨止んできましたしnote
きっとお兄さんがふうちゃんとたくさん遊んでくれてるハズnotes

投稿: G&Cママン | 2011/06/11 18:34

こんばんは(^^*
早く晴れて、ふぅちゃんがお散歩に
いけますように☆

投稿: chipa | 2011/06/11 19:17

ふうちゃん明日はお散歩行けると良いね☆

焼酎のお味は如何でしたかぁ?

投稿: こたママ | 2011/06/11 20:29

プーさん シリアルで ほんわかした朝いいなあ。かわいい男子 good
ふぅちゃんのお弁当にも あるといいね。
ままさん 体調も 良くて 飲み会 good
ストレス解消 good (*^_^*) 
あっ なんか 飲みたく なってきたぁぁ

投稿: acefeel | 2011/06/11 20:42

男子も喜ぶプーさんシリアルhappy02
可愛らしい~happy01
プーさんのビスケット、見ているだけでも楽しそうで更に美味しく感じられそうですねnote
ふうちゃんは雨で今日は残念な一日だったね。
がっくしなふうちゃん、本当につまらなさそうな顔してますね。

投稿: すみこ | 2011/06/11 20:52

ままさん、こんばんは。
焼酎のお味はいかがでしたか?
私は今日はお天気良かったけど、一日ダウンでした。

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/11 21:33

男子も喜ぶプーさんシリアルnotes
ははは~(≧∇≦)
お兄ちゃん可愛いですね~heart04
うさぎって( ´艸`)プププ
レオンも一瞬で飲み込んじゃうから
可愛い形とかはどうでもいいかな?coldsweats01

投稿: まっきー | 2011/06/11 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40352654

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りお休み:

« お迎えお散歩 | トップページ | 屋久島の焼酎 »