« 自然を求める | トップページ | ガム取り合戦 »

風の吹く有栖川公園

勇気を出して行ってきました。
紫外線と汗の戦い〜

ふうちゃんはうきうきわくわく。
Photo_4

今日はお腹が暑いのか、風をあびたいのか、立って乗っていました。
日陰側をすいすいと走り、有栖川公園へ。

Photo_5
「ここだよね〜」

風に揺れる自然の音を聞きながらすすんでいくふうちゃん。
公園の道、もうわかっているのかな?

カモにはふられました。
Photo_6


ごはんを食べたり、  公園のお掃除をして

Photo_7 Photo_8

満足したようです。
ダックスくんにくんくんしたり、大きいわんちゃんにガウガウしたりしました。
最近相性的なものを感じるようです。
手術したら、また変わっちゃうのかな。
日差しが強くなる前に帰ってきました。

凍らせてあったわんわんシャーベットを食べて、お昼寝しました。
私も、ぐっすりお昼寝してしまいました。

思ったほど暑くなくて、公園は風が涼しかった…
自転車カゴに日除けと保冷剤があれば、遠出も可能かな?
問題は私の体力と紫外線と汗…

|

« 自然を求める | トップページ | ガム取り合戦 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですねcoldsweats01
ままさんお疲れ様です。
ふうちゃんのうきうきわくわくが伝わってきますねsmile
かもさんには振られても、満足そうでなにより♡
日陰で風が通れば少し涼しく感じられますねwink

投稿: ところん | 2011/06/24 16:24

ふうちゃんのお掃除最高ですねhappy01

ウチの子もお掃除してくれるといいなnote

わんわんシャベット、探してみま~すheart01

投稿: イチゴ | 2011/06/24 17:39

お〜。。ままっち。。ガンバしてるね。。typhoon
突風で。。まったく。。やる気なしになった私と。。正反対coldsweats01
ふぅちゃん。。有栖川公園。。池もあるし。。涼しげでいいよね。happy02
虚勢手術したら。。おこちゃまちっくに。。なって可愛いんだよね。bleah

投稿: jazzmaine | 2011/06/24 18:21

今日も暑かったですね。
ふうちゃんも風に当たりたかったんだろうね。
今日みたいな日は、風がほしいよね。
って外見たら、雨が降り出しましたよ。
恵みの雨です。

投稿: ウルマン | 2011/06/24 19:12

ふうちゃん よかったねーっ
大好きな有栖川公園に行ったんだねーっ
ままさんもお疲れ様ー
でも 思ったほどは暑くなかったのかな?
木陰はやっぱり 気持ちよさそうっhappy01
ふうちゃん 公園のお掃除?
まろんもいつもお掃除しちゃいますっ(笑)
ぐっすり眠って 体力回復してねーっnote

投稿: maron-go | 2011/06/24 19:20

木がいっぱいあって、涼しそう。
ふうちゃんも楽しそうですね♪
ままさんのお家の近くには、素敵な公園がたくさんあっていいな~。
運動した後のお昼寝、気持ちいいんですよねwink

投稿: イルカねこ | 2011/06/24 20:10

ふうちゃん自転車でお気に入りの公園へ行けて良かったねhappy01
とっても気持ち良さそう^^

ままさん、紫外線には気を付けて!!
昔酷い目に合いました。笑
これからどんどんお散歩が大変になりますね・・wobbly

投稿: チャンプママ | 2011/06/24 20:30

お~、手術がまじかですかねぁ。。
がんばれふうちゃんscissors

投稿: たけぞう | 2011/06/24 22:00

ままさん、こんばんは。
これからは、暑さとの戦いですね!
わんこは地面からの距離が近いので、道路が暑くなるとかわいそうだけど、夜中ばっかりお散歩行けないから、少しは我慢してもらわねば・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/24 22:02

今日の自転車散歩は
ふうちゃんもままさんも
すごく楽しかったようですねhappy01
でも暑いので気をつけて下さいね。
手術 心配ですが
良い方向に考えて 
頑張ってね ふうちゃんhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/24 23:13

自転車で風きって走るの気持ちいいんだね
(*^_^*)いっちょまえに 立ち乗りgood
かごに手をかけて かわいい。
ままさんの方 向いてるねっ。
あぁ 木陰のある いい公園だなぁ。
気持ち 落ち着くね。ワンワンシャーベットlovely 

投稿: acefeel | 2011/06/24 23:27

ままさんって…かなり行動範囲が広い?!@@;
昔中目黒に住んでいたけど…
せいぜい目黒川沿いを散歩するくらいだった^^;

ふう君大好きな公園の後は
ままさんと一緒にお昼寝タイム
疲れを取ってリフレッシュだね~

投稿: kuni | 2011/06/25 09:04

えらいね
ままさん

ふうちゃんうれしいだろうなぁ

はるちゃんちっとも
楽しくないだろうな@@

お散歩昨日も行ってなくて

つまらなさそうにしてるわ
今も^^;

投稿: ここな | 2011/06/25 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40532441

この記事へのトラックバック一覧です: 風の吹く有栖川公園:

« 自然を求める | トップページ | ガム取り合戦 »