« 渋谷を歩く | トップページ | 気だるいカンジでお留守番 »

お散歩サボり?

本日の私の血圧、128の78。
お天気が良くて気温も高いといいカンジ。
今日は曇りだけど雨マークもついているから、銀行巡り早めに済ませたいなぁ。

今日の息子の見送り朝散歩は、ふうちゃん全くやる気なしでした。
昨日たくさん歩いたから、今日はぼちぼちでいいよ、ってカンジ。

いつもなら息子の後をぴょんぴょんついて行くのに、「早く帰ってきてね〜〜」ってたたずんで見送りました。
Photo

眠そうです。

昨日は久しぶりにたくさん歩いたからね。
お家へ帰ろう。

Photo_2


「おやつは食べたいなぁ。」

おやつケースを忘れてきたからないよ、って言ったら、がっくし。
とぼとぼ帰ってきました。
わんちゃんもねこちゃんもいないし静かな短い朝散歩。

月曜日ってやっぱりお疲れモードだよね。

|

« 渋谷を歩く | トップページ | 気だるいカンジでお留守番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今頃ふう君は朝寝中かな?^^
こちらは朝から雨雨雨。。。
雨音だけの静かな週の始まりですわ~

投稿: kuni | 2011/06/20 11:19

ふうちゃん 昨日の疲れが抜けてない?
まだ若いのにー(笑)
まろんはおじちゃんだから
なかなか疲れがとれないみたいだけど・・coldsweats01
今日はゆっくり お休みモードだねっhappy01

投稿: maron-go | 2011/06/20 11:23

ままさん、こんにちはhappy01
月曜日って何だかダルダルですよね~coldsweats01
ふうちゃん、おやつもないんじゃ余計にがっくし…ですねsweat01
こんな日もあるさ~happy01
ゆっくり休んで、またいつもの元気なふうちゃんに戻ってねhappy01

投稿: カミナリ | 2011/06/20 11:33

昨日の疲れが残っていたのかなぁ~confident
本当に眠そうな顔をしてますねー。
月曜日はなんだかんだで休日の疲れが残っちゃうんですよねーcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/06/20 12:20

こんにちは。
ふうちゃん本当に眠そうですねcoldsweats01
昨日のお散歩で張り切りすぎたかなdog
お昼寝して疲れをとってねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/06/20 12:49

ふうちゃん、眠そうだね!!!
ピクシー達も今日は朝寝坊だったよ。
いっぱい遊んで、月曜日は眠いよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/20 14:22

月曜日は疲れがたまってるから眠いよね、ふうちゃん。
ココアも爆睡してるよ~sleepy
うちの扇風機も、縦長のタワーファンです。
場所をとらなくて便利ですよねwink

投稿: イルカねこ | 2011/06/20 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40469064

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩サボり?:

« 渋谷を歩く | トップページ | 気だるいカンジでお留守番 »