« 休みは休み | トップページ | しみぬき2 »

発見な朝

今日の私の血圧は127の72。
これが普通なのかな。

測ったあと、ふうちゃんがいたずらをしていて、「こら〜っ!」ってしかりました。
試しに血圧を測ったら141の85 でした。
やっぱりイライラプンプンするのもいけないみたいです。
ストレスがあっても良くなさそう。
日々、穏やかに過ごしたいです〜。


今日は日曜日なのにまたまた朝から教習所の息子。
せっかくのお休みなのに8時起きでした。
出かける息子を送りながら、朝散歩〜

別れてから、いつもと違う道を通ってみました。
もう引っ越して6年以上もたつのに始めて通る道がありました。


Photo

道路脇の土なんて、懐かしい!
仙台の幼少の頃を思いだします。
こういうところのお花や葉っぱでおままごとしたんだよね。
ふうちゃんはあまり興味がないようでした。


おうちに帰って、お水を飲んで足を洗って、ガムタイムです。

Photo_2

絶対渡さないよ、っていう挑戦的な顔。

何度もがんばったけれど、取り返せなかった…
ふうちゃん、自分に近すぎ!
本気で戦った私…
きっとまた血圧は…

|

« 休みは休み | トップページ | しみぬき2 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの挑戦的なお顔が可愛い~heart04

昨日はTDLへ行ってたのですが
帰りに大型車の駐車場に仙台・福島から来ているツアーバスが停まっていました。
遊びに来ているんだと思ったら、嬉しくて。
まだまだ被災地は大変だけれども、沢山楽しんで帰って欲しいなと思いましたconfident

投稿: ヨライダ | 2011/06/05 10:41

ふうちゃん かっこいいーっheart04
絶対渡さないよって顔に書いてありますね(笑)
ふうちゃん ままの血圧上がっちゃうから
手加減してあげてね(笑)

投稿: maron-go | 2011/06/05 10:58

今日は、お兄ちゃんを送って朝散歩良かったね。
ままとのガムの取りっこ、楽しそうだな!
でも、ふうちゃんに近いのはチョットずるいよ。

ままさん、血圧注意してくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/05 12:16

挑戦的なふうちゃん。

パワーすごそうだね。。

投稿: たけぞう | 2011/06/05 12:19

やっぱりイライラ・カリカリは血圧に
良くないんですね~
日々、穏やかに過ごしたいけれど
なかなか難しいのよねぇ┐(´-`)┌

ふうちゃんも本気モードeye
目がキリッとカッコイイねwink

投稿: 風鈴 | 2011/06/05 13:06

イライラストレスはやっぱり良くないですねcoldsweats01
ふうちゃんと戦った後大丈夫だったかな?
ふうちゃんも本気な目つきだけど、ちょっと有利な近さですよね(*^m^)
ままさんfight p(・∩・)q

投稿: ところん | 2011/06/05 14:37

イライラプンプン・・・
確かに・・・最近長男が反抗的でangry
ついついカリカリしてしまいますよdash
ふうちゃん、キリッとした表情( ´艸`)プププ
二重のお目目が可愛いですsmile

投稿: まっきー | 2011/06/05 14:46

こんにちは。
ままさんの血圧が安定しているようでよかったです。
でも、この時期は気温も天候も不安定なので気をつけて下さいねconfident
ふうちゃんも少し手加減してあげてねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/06/05 15:34

ちょっと血圧上がっちゃったんですね。
ストレスなどはやはりよくないのかなー。
ふうちゃん、ガムを前に、すっごい挑戦的な顔をしているsign01
これは確実に、絶対に取られるもんか、っていう顔ですねsmile
こういう顔をしている時は、取り返せないもんですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/06/05 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40270181

この記事へのトラックバック一覧です: 発見な朝:

« 休みは休み | トップページ | しみぬき2 »