« ぬいぐるみ 新たに | トップページ | 充電はばっちり »

どんなバッグでも

道路がなかなか乾かなくてお昼ご飯をおうちで食べたら、ふうちゃんはご不満。
お出かけしないとねれない!ってカンジで、全く落ち着きませんでした。

そのうちお兄ちゃんが昨日持って行ったバッグをみつけて潜り込み、お散歩の催促です。

Photo_3

そんなバッグで行かないし。
ってかおこられるよ。

「出発ごー!」な様子。

Photo_4


また降ったら困るしお散歩へ行ってきました。
でも、相変わらず座ってウオッチング。

今日のドリンクはトマトジュース。
無塩無添加なので、ちょっとわけっこして飲みます。
飲み終わって、恒例の「ごくっ」な写真。
Photo_5


はりきって行ったわりには、なんだか眠くなっちゃった…って雰囲気でだらだら歩いて帰宅。
満足したのか寝てます。

どうやら、バッグでお出かけがしたかったみたい。
お店大好きふうちゃん。
どんなお買い物がしたかったのかなぁ。

|

« ぬいぐるみ 新たに | トップページ | 充電はばっちり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん バックに入って待ってるの?(笑)
準備出来てるんですけどぉ~みたいな表情が
( ´艸`)プププ可愛いねheart04
トマトジュースもわけっこで 嬉しいねnote

投稿: 風鈴 | 2011/06/13 17:02

ふぅちゃん、すっぽりと収まっちゃってますねhappy02
トマトジュースおいしそうapple

投稿: ロビバニ | 2011/06/13 17:31

バッグでお出かけって
ショッピングに行きたかったんだねー(笑)
お買物楽しいもんね~っhappy01
でも お兄ちゃんのバッグぢゃ
怒られちゃうよー(笑)
トマトジュース苦手だけど
ふうちゃんが飲んでると おいしそうだねぇ~happy02

投稿: maron-go | 2011/06/13 18:13

お兄ちゃんのバックにすっぽり準備万端ですねsmile
ふうちゃんトマトジュース飲めるんだぁ~ えらいhappy02
あたしは飲めませんcoldsweats01

リアルふうちゃんになりそうなぬいぐるみの生地、楽しみで~すsmile

投稿: ところん | 2011/06/13 19:34

準備OKなふうちゃん。。
実際出かけたら、意外とたんぱくな
ふうちゃんだったのかぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/06/13 20:54

バッグでスタンバイ、可愛いなーhappy01
バッグに入ってお散歩、楽しくて好きなんだね。
トマトジュース、ごくっなふうちゃん、よかったねhappy01

投稿: すみこ | 2011/06/13 21:27

ままさん、こんばんは。
血圧には、確か杜仲茶も良かったような気がします・・・クセのある味ですが、なかなかいけてますよ。母が飲んでます・・・広島の因島って言うところの名産品で~す。
ふうちゃん、トマトジュースなんて飲んだりするんですかぁ~?う~ん、うちの子には水しか与えていない・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2011/06/13 22:43

うわぁ…可愛いheart04
うちじゃ、自分からバックに入るなんてありえないから
羨ましすぎです~happy02

投稿: ヨライダ | 2011/06/13 22:53

ふぅちゃん。。策士だね。。そうか。。スタンバイ。。。
バッグで。。お出かけ。。楽しかったのかな。。bag
トマトジュース。。飲めるんだぁ。。カックいい。。happy02good

投稿: jazzmaine | 2011/06/13 22:54

ふうちゃんもきちんと意志表示sign03
すごいね!
 バックに入ればお出かけ&楽しいことってわかっているだね~。 

投稿: donchi | 2011/06/14 00:05

かわいいね~
お散歩行きたいがために、、、、鞄には行っちゃうんですね。
自分で、、、はいるのぉ~?
じょうずだわ~
慣れてるんだね。


何だか、、、あひるのが~こちゃんにも見えるなあ~

投稿: 野花 | 2011/06/14 00:14

いや~んsweat01
ふうちゃんたら可愛すぎ!!!
すっぽりとバッグに収まっちゃいましたね^^
ふうちゃんも人混みが好きなのかな?
ままさんと一緒にお買い物したかったんだねー
今度は連れてってもらおうね^^

チャンプは重すぎてバッグではとてもお出掛けできません><
時々バッグに入っている子を羨ましそうに見てますcoldsweats01

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/14 09:27

可愛いお目目で訴えるように見ていたら、行っちゃいますよね~
ほんと!どこに行きたかったんでしょうね
お話できたら…むふふ^^楽しそう~happy01

投稿: pi | 2011/06/14 10:55

ふうちゃん、お出かけは楽しいよね!!!
特に、バックに入ってのお買い物やカフェめぐりは!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/14 11:09

お出かけの催促しちゃって( ´艸`)プププ
ふうちゃん可愛いです♪
こんなことされたら、
行かずにはいられませんね(^^)

投稿: あべっち | 2011/06/14 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40381614

この記事へのトラックバック一覧です: どんなバッグでも:

« ぬいぐるみ 新たに | トップページ | 充電はばっちり »