« どんなバッグでも | トップページ | 5328歩 歩いたが… »

充電はばっちり

本日朝から便秘のため、お腹が張り、頭痛、めまいがして、最悪でした。
お弁当を作って子どもたちを送りだし、ふうちゃんと朝散歩へ出かけるまでは良かったのですが、途中からパワーが…

午前中起き上がれませんでした。
ふうちゃんも付き合って寝ていてくれたのですが、おなかがすいたのか、アンとかフンで起こされました。

ふうちゃんにフードをあげて、りんごをわけっこしたら、落ち着きました。
食べ過ぎ?

遊んであげられなくてごめんね。
そしてふうちゃんばかりダイエットだね…反省。

Photo

ふうちゃん、あきれてる?
昨日セロリ1本食べたんだけどなぁ。

曇りで涼しいからお散歩に行ってこようね。
運動運動!
ふうちゃんもパワー満タン!?

|

« どんなバッグでも | トップページ | 5328歩 歩いたが… »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
一緒に寝てあげて ふうちゃん優しいね。。
お腹 快調になりますようにnote

投稿: maron-go | 2011/06/14 12:55

お腹の調子が良くないとお出掛けも
苦ですよね…
ふうちゃんと一緒にお散歩で気分転換
してきてねぇ~

投稿: 風鈴 | 2011/06/14 13:07

こんにちは。
大丈夫ですか?
この時期体調を崩しやすいので気を付けて下さいねconfident

投稿: toranosuke | 2011/06/14 13:35

頭痛やめまいまでsign02
辛そうですね。大丈夫ですか?crying
お散歩で、気分もお腹もすっきりするといいですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/06/14 14:02

便秘辛いですよね。
私は昔はお通じよかったんですが、だんだん不規則になってきて。
ひどくなると頭痛までしちゃうんですね、それは大変ですねbearing

投稿: すみこ | 2011/06/14 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40392331

この記事へのトラックバック一覧です: 充電はばっちり:

« どんなバッグでも | トップページ | 5328歩 歩いたが… »