« これがうわさのチューデント | トップページ | いいおもちゃ »

完食チューデント

うわさのチューデントをかじっていたふうちゃんですが、1時間40分かけて完食しました。
袋には一日一本、と書いてあるので、問題ないと思うけれど…

「あとから食べなよ〜」といっても、黙々とカジカジ食べ続けたふうちゃん。
あご疲れないのかしら?
貯金しておけばいいのに…
ままにとられる!とか思うのかなぁ。
おいしかったのかな。

食べたあと、お水を飲んで(200㎖くんでいたのを飲んだので200㎖追加しました。)トイレをして、ふうちゃんハウスになっているテーブル下ですぐに寝てしまいました。

Photo_14


お疲れさま、っていうか食い意地というか…

あっ,起きた。

Photo_15

もう何もないよ。
ゆっくりお休み〜

宵越しの金はもたない的なふうちゃん…
江戸っ子だねぇ。

|

« これがうわさのチューデント | トップページ | いいおもちゃ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

長持ちするんですね~shine

歯にも良さそうだし、
時間もかかって退屈しのぎにもよさそうですね!
うちも与えてみようnotes

ところでままさんのブログの記事、
最新記事のお知らせが来て無かったので
今日は更新していないのかと勘違いしてました。
私だけの現象なのかな??
ポチッとページも昨日の記事が表示されているし
マイページで「ココログと同期する」をクリックしてみた方がいいかもしれません…

投稿: ヨライダ | 2011/06/01 17:56

チャンプも大好きですよー
そんなに美味しいのかな?
そしてまたまた幸せを見つけたんですね^^
ままさん、すごーいhappy01

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/06/01 18:18

チューデント、美味しいんですねぇ~
ふうちゃんにはとっても魅力的なお味だったんだぁhappy01
食べ疲れ? お疲れ様coldsweats01
江戸っ子なふうちゃん( ´艸`)プププ

ままさん血圧良かったですねconfident

投稿: ところん | 2011/06/01 18:29

こんばんは。
私も今日はままさん更新しないのかと心配していましたが今PCつけたら更新されていたのでふうちゃんのお顔を見に来ましたhappy01
宵越しの金は持たない的なふうちゃんdog粋だねぇ~てやんで~happy01

投稿: toranosuke | 2011/06/01 18:32

こんばんは

チューデントって何かなぁ~と検索したら牛皮だったんですね。
そりゃ~ふうちゃんの大好物でしょう。
それも1時間40分かけて完食するとは立派です~♪
ふうちゃんは凄い~☆


投稿: beso | 2011/06/01 18:38

宵越しの金は持たない・・・って・・・( ´艸`)プププ
カッコいいですねっ!ふうちゃん。
ガムでもなく、そんなに長持ちするものがあるんですねconfident

投稿: ai | 2011/06/01 18:57

江戸っ子`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チューデントshine
そんなに長持ちしたんですかあ??wobbly
チキン巻きガムは、あっという間で
丸飲みで大丈夫なのかな?って心配ですdash
もっと味わってガジガジすればいいのにってsad
レオンにも買ってあげようかな~smile

投稿: まっきー | 2011/06/01 19:23

ふうちゃん、ガム好きですねぇ( ^ω^ )
あごが鍛えられる~(*≧m≦*)
私はガムを噛んでいる時のっていう音が
好きです(≧∇≦)

投稿: まりも | 2011/06/01 20:15

すごーいすごーいsign01
チューデント完食したんだcoldsweats02
1時間40分、これはかなり噛み噛みでアゴが鍛えられるし、ほどよく体力消耗してくれそうhappy01
すごいなー、リクもこれぐらい噛んでほしいぞ。
ふうちゃん、さすがに疲れたのかハウスで休んでいたんですねhappy01
お疲れ様confident

投稿: すみこ | 2011/06/01 20:25

ふぅちゃん。。すご〜い。。完食。。そんな長い間
飽きないなんて。。よっぽど。。美味しいのね。。dogheart
毎日。。そんなに時間サケルのかな。。。clock
そうそう。。ところで。。ままっちの。。ブログ重くて。。。
スクロールに時間かかるけど。。サイドバーかなぁ〜。。原因

投稿: jazzmaine | 2011/06/01 20:48

完食、おめでとうdog
ゆっくり時間をかけて、
ふうちゃん満足できたんだね。

そんなに美味しいんだshine
チューデントflair
江戸っ子ふうちゃんは気前がいいんだよねhappy01

投稿: カメさん | 2011/06/01 21:57

江戸っ子だぁm9(^Д^)プギャー 
お江戸 チューデント note
食いつきいいもんねぇ。
がりがり 休みなく いくよね。
お疲れ様 歯もきれいになって アゴも鍛えたね。

投稿: acefeel | 2011/06/01 23:10

江戸っ子な気前のよさ持ち合わせている
ふうちゃんだね。。

投稿: たけぞう | 2011/06/01 23:32

ふうちゃん
完食すごいですねscissors
すごい集中力だわup

うちのはるちゃん
途中で飽きます((・(ェ)・;))


投稿: ここな | 2011/06/02 09:36

ふうちゃん、美味しかった!!!
宵越しのおやつは、持たない!!!
さすが、江戸っ子だね。

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/02 09:55

1時間40分~凄いですね
満足して、寝てるふうちゃん~いいですねup

投稿: pi | 2011/06/02 10:29

☆ 江戸ッ子ふうちゃん ☆

素敵ッshine
おいしかったのかな?
1時間40分もかかったんですねhappy01
いい顎の運動になりましたね。
私だったら、顎がいたくなりそうだけど
ふうちゃんにとってはへっちゃらかなconfident

投稿: む~たんママ | 2011/06/02 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40220206

この記事へのトラックバック一覧です: 完食チューデント:

« これがうわさのチューデント | トップページ | いいおもちゃ »