« 尿検査 異常なし | トップページ | 電気予報を見ながら »

ひかげくん

今日は夏至。
朝からぎらぎら太陽で最高気温も30℃になるとか!
35℃になるところもあるそうで、夏がやってきたー!です。

私の血圧も122の74。
寒くないって幸せ〜。

でもふうちゃんはばててる?
Photo

娘の服に甘えて、動けない〜ってカンジです。
風も入らないし、いよいよ冷房かなぁ。

今日はとりあえずエアコンのフィルターなどをお掃除して、いつでも冷房を使えるように準備しよう。
お散歩もこう朝から暑いと、いつ行けばいいの?


朝散歩も行こうかどうしようか、ギリギリラインで考えて、
Photo_2

超ショートコースの風の通る道で涼んで
Photo_3

日陰を通ってすませて来ました。

Photo_4

ふうちゃんなりに考えているようです。
夏は2回目だものね。

|

« 尿検査 異常なし | トップページ | 電気予報を見ながら »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

30度超えの暑い夏が来ますね~
ふうちゃん ガンバって 日陰探して
お散歩しようね
ママも血圧安定してるようで
安心ですね
無理せずに 休み休み 行きましょう

投稿: ジンママ | 2011/06/22 10:16

ふうちゃん朝から、暑いね!!!
胴長短足族には、照り返しもあるので
暑くて大変だよね。

節電は大切だけど、ピクシー達が熱中症になったら
大変なのでクーラー解禁しました。

投稿: ピクシーパパ | 2011/06/22 11:00

ままさんの調子、安定してるようで良かったですねhappy01
それにしても暑いですねぇ。
昨日は扇風機で頑張ったけど、クーラーつけるかどうか、悩むところですsweat02
ふうちゃん、ちゃんと日陰は涼しいって分かってるんですね。賢いなぁlovely

投稿: イルカねこ | 2011/06/22 11:19

今日は夏日になるのかなぁ~。
暑いとお散歩も大変ですよね。
ちゃんと涼しい場所を選んで歩いてるの、すごいなー。
分かるんだね。
リクは暑いと最初っからフンバ全開で全く歩かないので、ちゃんと考えて涼しい場所を歩いてくれる子が羨ましいです・・・

投稿: すみこ | 2011/06/22 12:25

まろんも 夏はひかげ職人ですよーっ
朝から熱いと 本当にいつお散歩
行けばいいのか わかんないですよね~coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/06/23 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40497446

この記事へのトラックバック一覧です: ひかげくん:

« 尿検査 異常なし | トップページ | 電気予報を見ながら »