« ばななくんと破壊魔くん | トップページ | 完食チューデント »

これがうわさのチューデント

今日は気分を変えて?公園の木の下のベンチでお弁当を食べました。
ちゅーいんぐかむかむを食べているふうちゃん。

Photo_9


牛皮ガムにササミがついているおやつです。
ふうちゃんは最初にササミをはがして食べちゃいます。
それからガムをカミカミ。
一本あっという間…

ちゅーっも忘れずに

Photo_11


この公園でも幸せ発見!

Photo_12

幸せ気分でチューデントを買いに行きました。

帰宅後、欲しい欲しいうるさいのであげてみました。

Photo_13

チキン味だから?
夢中です。

「ガムって甘いお菓子だと思ってた。これまいう〜」なカンジのふうちゃん。
しかも長持ちしそう。
お出かけ用の奥の手にしたほうがいいんじゃないかな。
夢中で格闘しているので、お留守番もできるかも。

いつもガムはバリバリ食べちゃうのに、手ごわいみたい。
大きい靴ガムと同じ値段なら、こっちかなぁ?

ふうちゃん食べてばっかり…。

|

« ばななくんと破壊魔くん | トップページ | 完食チューデント »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

チューデント…牛皮taurus
chickチキンフレーバーってどんな味するんでしょ?
ままさんは「幸せ」見つけるの上手note
まだ 今年になって1つしか見つけられないsweat01 

投稿: donchi | 2011/06/01 17:32

また四つ葉のクローバーclover発見sign02
すごい、ままさん。何かいいことあるかもnotes
ふうちゃん、ストローで飲めるんですか?
それもすごいな!
赤ちゃんみたいで可愛いです~heart04

投稿: イルカねこ | 2011/06/01 20:15

ふうちゃんはちゃんとガムを噛むからいいですね。
アゴも鍛えられるし、歯みがき効果も期待できるし、ストレス発散にももってこいsign01
時間稼ぎにもつかえて、いいですよね。
ちゅーってホントに飲んでるみたいですnote
四葉のクローバー、直ぐに見つけられていいなー。
全然見つけられないsweat02

投稿: すみこ | 2011/06/01 20:22

食欲旺盛なふうちゃんだね。。

健康な証かなぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/06/01 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40219252

この記事へのトラックバック一覧です: これがうわさのチューデント:

« ばななくんと破壊魔くん | トップページ | 完食チューデント »