« とびだすえほん | トップページ | また病気!? »

シャンプー&お留守番Day

涼しい朝です。
ちょっと寒いくらい。

朝145の89だった血圧も132の76に下がってきました。
昨日はあまりにも具合が悪くて血圧の計測しわすれてしまいました。
今日は朝散歩も行ってきたし、昨日よりは調子いいかな。
相変わらずお腹は張っているし、胃も苦しいカンジ。
でない…

お昼にふうちゃんをシャンプーに連れて行き、私は午後、自分の用事を済ませないといけません。
胃薬かリポDを飲もうかな。

朝散歩ではいつもと反対側を歩いてきて、ふうちゃんは忙しそうでした。
Photo

今日はお昼から夕方まで病院でお留守番シャンプー…
がんばるんだよ〜

体型チェックとからだをよくなめる件を聞いてこようと思います。

|

« とびだすえほん | トップページ | また病気!? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はシャンプーなんですねhappy01
ふわふわさらさらになって帰ってくるんだろうなー。
ふうちゃん頑張ってねhappy01

投稿: すみこ | 2011/06/15 12:34

こんにちは。
ままさん、おなかの張りは辛いですよね。
なんかいい方法はないかしらcoldsweats02
胃の重い感じも一度病院で相談してみるのもいいかもよ。
ふうちゃんは今日の夕方にはまた一段とピッカピカになってフッサフサですねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/06/15 12:42

ふうちゃんサラサラの艶々で帰ってくるかなconfident
シャンプーのいい香りがするんでしょうね♪
ままさんあんまり無理しないでくださいね。
早く楽になりますように。

投稿: ところん | 2011/06/15 17:58

調子が戻りませんね。
早くよくなることを願っていますよ。
ふうちゃん、シャンプーなんだね。
気持ちよくなって帰ってくるんだろうね。

投稿: ウルマン | 2011/06/15 19:23

シャンプーなお留守番しっかり
できたかなぁ、ふうちゃん。。

投稿: たけぞう | 2011/06/15 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40404832

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&お留守番Day:

« とびだすえほん | トップページ | また病気!? »