« 充電はばっちり | トップページ | とびだすえほん »

5328歩 歩いたが…

「お散歩に行こうか」といったらふうちゃんはいきなりバッグに入って中から出てきませんでした。
昨日からお買い物に行きたかったみたいだからね〜

午前中我慢してもらったので、とりあえずバッグを持ってお散歩へ。
いつもの階段で休憩。
Photo_2

今日はふうちゃんのお水しか持って行かなかったので、ボトルのわんちゃんとちゅっ♡

そのあと、バッグに入ってご本屋さんに行きました。
買わなくてもいい雑誌を買ってしまったり…

ふうちゃんについて行ったら、いつもお買い物しに行く所へ…
結局何も買わないけれど、お店をうろうろしてきました。
ふうちゃんはバッグの中で満足気。
すれ違う人に「かわいい」とか言われても吠えなかったふうちゃん。
練習の成果を見せたかったのかしら?

帰り、ねこちゃんを発見しました

Photo_3

おヒゲの立派なねこちゃんでずっとふうちゃんを見ていました。
ふうちゃんは、目を合わせられないまま、退散。
負けちゃったね。

そんなことは思いきり走って忘れ
Photo_4

ぐっすりzzz
Photo_5

時々雲間から日差しがのぞいて、気持ちのいいお散歩でした。
しかし…私の2回目はまだ来ない…。

|

« 充電はばっちり | トップページ | とびだすえほん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
私は、万年便秘なので、気持ちわかりますbearing
結構、効くのが『オレンジジュース』です。100%のジュースを寝る前と朝起きて飲むと、いいみたいです。でも、いつもいいとも限らないんですけど・・・。
ふうちゃん、吠えたりせずに、エライですね。
そんなふうにいい子にしていてくれたら、お買いものもできて、ままさん、孝行ですよね~confident
いっぱい走って、ぐっすり眠って・・・ふうちゃんの体調はバッチリみたいですね。

投稿: ai | 2011/06/14 16:02

ふうちゃん、バックの中でお利口さんheart01

すごいですnote

でも、ままさんの体力が奪われますねsweat01

ふうちゃんの寝顔、最高ですhappy02

投稿: イチゴ | 2011/06/14 16:21

ままさん体調大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
ふうちゃんは思いっきり走れて満足かな?
ねこちゃんとの勝負は次回ガンバsmilerock

投稿: ところん | 2011/06/14 16:57

ふうちゃんは 買い物好きやね。
にゃんこに負けちゃったんやhappy01
もう ままさんと一緒に走るしかないよねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/06/14 17:01

2回目 まだですか~
けっこう歩いたのに・・
ヨガのなんとかのポーズとか
やれば こんにちわぁ~ってするかな(笑)
ふうちゃん 昨日から念願のお買物
よかったねーっ ネコちゃんには
負けちゃったけどねっhappy01

投稿: maron-go | 2011/06/14 19:10

ふうちゃん、バッグでお買いものが好きなんですねhappy01
吠えなくておりこうさんですわgood
ペットボトルケースのわんちゃんもかわいぃ~lovely
猫が怖いんですね( ´艸`)プププ
昔実家で飼ってた子が猫怖かったのを思い出してしまいましたcatface

投稿: G&Cママン | 2011/06/14 20:10

お散歩=バッグ、ふうちゃんはホントにバッグ散歩が気に入ったんですねhappy02
バッグに入っていく姿、可愛いだろうなlovely
どんどん慣れてきて、吠えずに偉いですね。
特訓の成果を見せたかったんだねconfident
走って眠って、幸せそうhappy01

投稿: すみこ | 2011/06/14 20:57

猫?居たーーーhappy02
レオンは猫見付けると獲物捕獲作戦始動!
な、感じになっちゃいますcrying
ふうちゃんは優しいんだよね~wink

投稿: まっきー | 2011/06/14 21:07

ふうちゃん、
だんだん落ち着いてきたね。
気持ちよさそうに寝てますね。
見てるだけで癒されます。

投稿: ウルマン | 2011/06/14 21:13

お水ボトルのカバーかわいい (*^_^*)
バックでお出かけ 大好きなんだね。
どこでもいっしょだ。
本屋さん いっしょに行けていいなぁ。
本屋さん 近くに なくなって 本屋に行きたいって 叫んでしまった(^_^;)
ふうちゃん 楽しそうに 走ってるね。
ままさん 元気がんばってpaper

投稿: acefeel | 2011/06/14 22:09

ふうちゃん、走って忘れるの巻。
真っ向勝負も、たまにはありだぞう。。

投稿: たけぞう | 2011/06/14 22:11

ふうちゃんとお散歩の後、
バックに入ったふうちゃん連れて、本やさんとはままさん凄いですぅ
重いのにご苦労さまです
肩気をつけてくださいねnote

投稿: pi | 2011/06/15 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40394603

この記事へのトラックバック一覧です: 5328歩 歩いたが…:

« 充電はばっちり | トップページ | とびだすえほん »