« ふたりで美容院 | トップページ | vs過去の自分 »

朝散歩増えてる

今日もさわやかな一日になるとのこと。
お日さまのパワーはかなりだから日なたは暑そうだけど、木陰は気持ちいいだろうな。
今日こそフードをゲットしに行かないと…

昨日は「ふうちゃんいいにおい〜」「ふうちゃんフワフワ〜」と、ふうちゃんはあれこれ言われていました。
私は家族の誰にもいいとか悪いとか言われず…
息子が私を見て「いくらだった?」と料金のことだけ聞いてきました。
「気付いたなら、ひとことほめるべき!」と指導しました。
美容院に行かなくたって、「今日若いカンジだね」とか言ってくれてもいいわけだし。
みんな私に無関心すぎるー!
私の父ですら「もう少し明るい色にしてもいいんじゃないか?」とか言うのに(たぶん)。

そんなことはいいとして、すずしい朝散歩に行ってきました。

Photo

日なたは日差しがもう朝から暑くて、日陰側ばかり歩いてきました。
快適でした。

今日はたくさんのわんちゃんとすれ違いました。
みんな朝の涼しいうちに、ってカンジでしょうか。
お散歩の時間、気になる季節がやってきます。

ふうちゃんはクンクンに夢中で、他のわんちゃんに吠えないでお散歩できました。
せっかくたくさんいたのに…

|

« ふたりで美容院 | トップページ | vs過去の自分 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも、ピクシーと真美が美容室から
帰ってくると良い匂いでスリスリするけど
ママが美容室から帰って来ても何も言わない・・・

ふうちゃん、これからの季節
お散歩の時間がホント、気を使うね!!!
一番、過ごしやすい時間帯を探して行ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/20 10:19

今日も良いお天気で、気持ちのよい朝ですねー
お散歩もちょっと長めに~したくなるような季節^^
ままさんもふうちゃんも美容院に行ったのですね
ふうちゃんのおリボンも可愛いですね~ribbon

投稿: pi | 2011/05/20 10:27

「いくらだった?」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も2年振りに美容院へ行って
20cmもカットして来たのに何も・・・
そんなもんなんですかね?
ふうちゃん、可愛いリボン似合ってるよcatface
優しい雰囲気にピッタリのリボンだねwink

投稿: まっきー | 2011/05/20 11:37

ままさん、こんにちは。
ふうちゃんのリボン、とっても似合っています!
ままさんも、リボンしてもらった?(・・・ウソです・・・)ribbon

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/20 12:06

おはよう。。そうかぁ。。ままっちも。。褒めて貰いたいよねぇ。。
礼儀だよね。。。annoy
ふぅちゃん。。リボンもつけて。。早朝散歩。。定番になりそうね、
いま。。一番良い季節だもんね。。lovely
家の前も。。たくさん。。。散歩してるよぉ〜。。clovershoe

投稿: jazzmaine | 2011/05/20 12:10

せっかく美容院に行ったら、やっぱり結果について一言コメント欲しいですよねcoldsweats01
ふうちゃんのリボンribbon可愛いnote
水色がさわやかでいいなーshine
朝散歩だとやっぱりお散歩しているワンコも多いんですね。
せっかくのお友達になるチャンスなのに、ふうちゃんはニオイに専念かぁ。
気にあるニオイがいっぱいだったのかなconfident

投稿: すみこ | 2011/05/20 12:25

美容院に行って気づいてもらえないとちょっとさみしいですもんねcoldsweats01
ふうちゃんは涼しげなブルーのリボンが似合ってて、とっても可愛いですねgood

投稿: ロビバニ | 2011/05/20 12:41

褒めてほしいですよねーっ
私も褒めてもらえませんdown
仕方ないので 自分からどう?どう?
としつこく聞きます(笑)
最近 暑いから 朝散歩が大人気なんですねnote

投稿: maron-go | 2011/05/20 13:23

大げさに誉めてくれなくても、何か一言欲しいですよねgawk
うちのお父さんは気付いたとしても「染めた?」しか言いません。
毎回染めてるっつうのannoy
ふうちゃんのおリボン可愛いですね。
お耳の毛もふわふわで、女の子みたいheart01

投稿: イルカねこ | 2011/05/20 13:30

こんにちは。
家も誰も褒めてくれません。
言うと、「おおっ若くなった!」などど白々しいったらありゃしないangry
暑くなると、ふうちやんのお散歩も大変ですね。
リボン可愛いですshine

投稿: nottie | 2011/05/20 16:46

ふうちゃん
ふわふわだね
はるちゃんも今朝家でシャンプーしたよ。

投稿: ここな | 2011/05/20 18:44

まあ!!
ふうちゃん・・可愛いことlovely

タンポポが似合ってますね~shine

投稿: のんびり。。 | 2011/05/20 23:45

お~リボンそのままなふうちゃん。。

ままさん、気分一新髪を風になびかせて
お散歩でましたかなぁ。。

男子には、気づいていても「照れくささ」って
ものが着いて回るんですよお。。
パッと見、変化に気づいていますよお。。きっと。。

投稿: たけぞう | 2011/05/21 00:51

早朝散歩、今くらいの季節がちょうどいいよね。
草花も朝露ついてたりして、昼間とはまた違う匂いを発してるのかも。

美容院、同じー!私が行っても、家族誰一人突っ込んでくれない!!(T_T)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/21 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40057135

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩増えてる:

« ふたりで美容院 | トップページ | vs過去の自分 »