« 晴れた〜 | トップページ | タイル好き »

スペシャルゲスト

だ〜れだ?

Photo_3


ばぁーっ!

Photo_4


じゃまいここさんのところのココちゃんです〜♡

Photo_5

こんな写真しか撮れなくて、ごめんね。
持って行ったデジカメ、バッテリー切れでした…。

本日、またまた代々木公園にお弁当を持って涼みに行ったのですが、じゃまいここさんとココちゃんがわざわざ遊びに来てくれました。
ありがとう。

ふうちゃんはわんわん吠えたものの女子に緊張?
最初は距離があったけれど、何度もクンクンしていました。
画面で見ているから、知らない仲でもないし。
アイドルに生で会えたカンジかな。


本日のドッグランはガウガウわんちゃんも高速追いかけわんちゃんもいなくて平和でした。
大きいわんちゃんの方は追いかけたり水たまりで転んだり、かなり激しく遊んでいました。
ココちゃんとふうちゃんは地味〜
すみっこで他のわんちゃんを見ていました。
でも、ココちゃんはランしていたよね〜

ひとりよりふたり、ふうちゃんも仲間がいてうれしかったね。
行動が同じでした。

お土産のフードもありがとう。
お友だちとあそぶことができて楽しい一日になりました。
今度会う時まで少しでもエスコートできるように鍛えておきま〜す。

じゃまいここさんも美人でカッコイイカメラ女子でした〜
私の方は白髪でノーメイクですみません…

|

« 晴れた〜 | トップページ | タイル好き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

2人会えたんですねーっ
いいなあーっ ココちゃんとふうちゃん
夢の2ショットですねーっ
行動が似てたんだぁ(笑)
仲良くできてよかったですね
さすがふうちゃんとココちゃんだあーっgood

投稿: maron-go | 2011/05/13 19:54

わぁheart04
プチOFF会じゃないですか~happy01
いいな~^^

投稿: ヨライダ | 2011/05/13 21:03

お~近いとオフ会できていいね!
行動が似てたってwww
そのうちラブラブカップルに?

投稿: kuni | 2011/05/13 21:11

あははっ確かに行動似てた!ふたりして地味~(笑)
ままさん、こちらこそありがとう!!
早速写真webにUPしたよ~
リンクは以前いただいたままさんのPCアドレスのほうに送ったので見てね♪

投稿: じゃまいここ | 2011/05/13 21:17

夢のツーショットだったんだぁ。。

大杉蓮さんの飼っているチワワも
「風」ふうちゃんって名前なんですってよお。。

投稿: たけぞう | 2011/05/13 21:52

ままさん、こんばんは。
今日は久しぶりに良い天気になったので、しっかりお散歩に行けて、満足heart04のグッピーとわんこです。
やっぱり男の子は、女の子が好きheart02なのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/13 22:21

近いとこうして会えるからいいですよねhappy01
いいなー、会えてよかったですねhappy01
仲良く一緒にいられた感じだし、なかなかよい初体面でしたね。
近いからこれから何度でも会えるじゃないですか、素敵shine

投稿: すみこ | 2011/05/13 22:38

お近くにココログ友さんがいらっしゃるんですね
それも同じ犬種って良いな~happy01

オフ会の輪が広がると良いですねscissors

投稿: こたママ | 2011/05/13 22:50

ふうちゃん デートでしたかhappy01
ままさんに しっかり鍛えてもらって
次は しっかりリードしないとねっhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/05/14 01:17

お天気もよかったし、ふうちゃんも楽しい1日でしたねhappy01
のびのび走り回れてよかったですね~

投稿: pi | 2011/05/14 09:17

今、じゃまいここさんのところへ
おじゃましてきましたo(*^▽^*)o

お住まいすぐにでも
会える距離でなんて~
すごいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

楽しい時間を過ごせて
よかったですね。

投稿: ここな | 2011/05/14 18:10

ブログがつないだ出会い。dogがつないだ出会い。
ステキですね。出会えて良かったhappy02

投稿: うたちゃん | 2011/05/14 19:33

スペシャルshine
いいですね~happy02
じゃまいここさん、やっぱ美人さんなんですねlovely
ままさんは、ほんわか可愛いイメージconfident

投稿: まっきー | 2011/05/14 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39975646

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルゲスト:

« 晴れた〜 | トップページ | タイル好き »