« 雨な毎日 | トップページ | アクセサリー »

いつも通り

午前中、風が強くなってきたな、と思ったら、晴れてきました。
バッグを出してお散歩準備をしていたら、ふうちゃんはうれしくてか、バッグのそばにトイレをしてしまいました。
バッグも少し濡れてしまい、“あ〜あ”なふうちゃん。
私がぷりぷりして拭いていたら、ふせして反省していました。

「やっちゃったね」と言ったら、しっぽを振って鼻チュをしてくれたので仲直り〜。
お弁当を持ってお散歩です。
ふうちゃんは弾んで歩いていました。
後ろ足の肉球がぴょんぴょん跳ねる度に見えて、久しぶりのお散歩を喜んでいるのがわかりました。

Photo_5


お外で食べるのは気持ちいいね。

食後はベンチで、通る人や犬、雲の影などを見てきました。

Photo_6

風が強かったので、葉っぱが飛んでくるのを追いかけたり、広いところで追いかけっこをしたりしてきました。
先日の四つ葉のクローバーはなくなっていました。
見つけた人がいたんだね。
ふうちゃんと四つ葉を探したけれど、今日は見つかりませんでした。

今日ふうちゃんは、好きな公園には向かいませんでした。
それは正解だね。
きっと雨で濡れているだろうから。

いつもの公園の光と影の中、遊んで帰りました。

Photo_9

いつものお散歩が一番満足?

Photo_10


風が強くてまた曇ってきました。
お昼寝にはちょうどよいかも。

|

« 雨な毎日 | トップページ | アクセサリー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は急に晴れてきましたよねー
仲直りの鼻チュ うちも一緒ですーっhappy01
鼻チュが ごめんなさいのしるしっscissors
風は強いけど 気持ちいいお散歩できて
よかったねーっふうちゃんhappy02scissors

投稿: maron-go | 2011/05/30 15:39

やっとお散歩行けましたね。
お外のお弁当、ふうちゃん美味しいねdelicious
四つ葉のクローバー、私も散歩の時探していますが
なかなか見つかりませんbearing
また挑戦してみますeye
ふうちゃんと、光と影のコントラスト、素敵ですshine

投稿: カメさん | 2011/05/30 16:23

ふうちゃん、お散歩行けて良かったね!
雨、続きじゃストレス溜まっちゃうもんね。
風が強いけど、うちも夜のお散歩行けるかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/30 16:28

ふうちゃんお散歩行けてよかったですねhappy01
ままさんとの仲直りも早くていいなwink
伏せで反省して、ちゅっで仲直りheart01
ほのぼのconfident

投稿: ところん | 2011/05/30 19:19

ふうちゃん、お弁当持ってお散歩よかったね~^^
こちらも午後からは晴れてきましたsun
やはり凄い風でしたが・・・
それにしても光と影の公園、素敵ですね♪

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/30 19:51

公園の光と影の中
すてきですね。

風ほんとに強かったですね。
はるちゃんもお耳が
あっちにこっちに
大変でしたtyphoon

ふうちゃんいいなぁ
お外でもちゃんと食べる楽しみあっていいですね。
人も外でたべるのって美味しさもup
はるちゃん、大好きなおやつも
そとでは食べないんです><;

投稿: ここな | 2011/05/30 20:21

いつもの公園の光と影の中・・・
素敵ですね~catface
ふうちゃんは走るのとっても早そうhappy02
風のように颯爽と!
お昼寝いっぱいできましたか??
最近暑くてレオンが一緒に寝てくれないので
ちょっぴり淋しいですdash

投稿: まっきー | 2011/05/30 21:03

いつも通り いつも通りって ハッピーだねっheart01
ふうちゃん ちょっと失敗 仲直りの
鼻チュいいねっ heart01
公園の光と影 面白い写真 camera
風あるね さむぅ 

投稿: acefeel | 2011/05/30 21:40

今日も曇りかと思ったら、ぱーっとお天気になってきましたね。
鼻チュ、可愛いですね。
リクは、鼻べろ~ん、でチュって可愛いもんじゃないんだなぁcoldsweats01
久し振りの散歩、とっても楽しそうnote
四葉、私もずーっと探しているんですけど、さっぱり見つかりませんsweat02
いつか見つかるかなぁ。

投稿: すみこ | 2011/05/30 22:09

お散歩嬉しかったんでしょうね~
明日も晴れみたいですね~
風が強くないといいですが…

投稿: pi | 2011/05/30 22:10

久しぶりなお散歩良かったね、
ふうちゃん。。
今日は、ぐっすりかなぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/05/30 22:23

雨が止んで よかったですねsun
ふうちゃんと一緒に いつも通りの幸せ…
伝わってきます。
お昼ね 楽しんだかなhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/05/30 23:01

久々のお散歩、よかったねー!
お外でごはん、ふうちゃんの習慣になってるしね(*^。^*)
四つ葉のクローバー、持って行かれちゃったんだ・・・
残念。。

投稿: じゃまいここ | 2011/05/31 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40192250

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通り:

« 雨な毎日 | トップページ | アクセサリー »