« ぶうちゃんの逆襲 | トップページ | 激しい二日酔い »

目には気をつけよう

病院に行ってきました。

とりあえず、問題はないとのこと。
次の日に充血もなくなっているのは大きい病気ではないそうです。
夢中になっていて何か目に入ってしまったか、アレルギー物質との接触があったからしい。
現時点では正常に戻っているので、今後も同じことがあるか様子をみてオッケーということでした。

今日は女の先生。
ふうちゃんったら体重が6.58㎏とかって、すくすく大きくなっていました…
でも、今日の先生は「腰のこともあるから、減らそうね。」とソフトなご意見。
「お耳もお掃除しましょう。」ときれいにしてくれました。

それなのに、今日のお会計はなしです。
営業日とはいえ日曜日で突然で何でもないって言ってもらって安心させてもらったのに。
先生、病院ありがとう♡

ふうちゃんは途中お散歩しながら帰ってきて、病院でも満足そうでした。


気付くと、何か交信して寝てしまっていました。
痛い痛いがなくなってお礼の交信していたのかな。

Photo_4


魂抜かれてる?
左目も白目になって安心です。

|

« ぶうちゃんの逆襲 | トップページ | 激しい二日酔い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの目、問題なくて良かったですね。
ほんとにconfident
やれやれのオヤスミかなcoldsweats01
安心してオヤスミですねぇ~happy01

投稿: ところん | 2011/05/01 18:11

目一安心ですね。。
それにしても、寝方が大胆ですね。。

投稿: たけぞう | 2011/05/01 20:26

目、何ともなくてよかったですhappy01
充血している写真は見てて痛々しくてweep
傷がついているとかじゃなくてほんとに良かったーup
交信したまま寝入っちゃったふうちゃんの寝顔、白目が可愛いなーhappy01
白目キングはふうちゃんだねcrown
とっても綺麗な白目ですnote

投稿: すみこ | 2011/05/01 20:56

ふうちゃん、なんでもなくてよかったですねー
白目で寝てる…可愛い~安心しきって寝てるんでしょうね~おやすみ~ふうちゅわんlovely

投稿: pi | 2011/05/01 21:04

ふうちゃんは、白目でも可愛いしぃ~ ( ´艸`)プププ

目何でも無くて良かったですね confident
何か変化あるとホント心配ですよね coldsweats02

先生も良心的な先生で良かったですね!
そういう先生は、信頼できる素敵な先生なんでしょうね happy01

これからもその先生いいですね (o^-^o)v

投稿: ゆら | 2011/05/01 22:05

なんでもなくて よかった。なんて 良心的な診察 タダなんて。ありえない。すごーい。
耳そうじも 普通は かかるよね。
白目だ ( ´艸`)プププ 

投稿: acefeel | 2011/05/01 22:17

おはようございます。
ふうちゃんの白目いいかもheart04
きっとふうちゃんにとってその先生がとても信頼できると思ったのかも知れませんねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/02 10:27

充血、たいしたことなくてよかった(*^。^*)
アレルギーだったら、何が原因なのか知って置きたいところだね。
しかし、診察無料だなんて、懐の大きな獣医さんだ!!
ココは病気しないなぁ。妙に丈夫だなぁ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/02 11:41

ふうちゃんの目、何でもなくて良かったですね。
それに良い先生といい病院で、良かったですね~!
ふうちゃん、ぐっすり寝てて気持ち良さそう。
白目になってて、子どもみたい(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2011/05/02 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39821161

この記事へのトラックバック一覧です: 目には気をつけよう:

« ぶうちゃんの逆襲 | トップページ | 激しい二日酔い »