« のらない月曜日 | トップページ | 充実した夜 »

なんとか散歩

ごろごろだららんなふうちゃん…
どこか具合が悪いのか?と思ってしまいます。

でも、やはり11時過ぎたら起きました。
お散歩(お弁当)の時間だから…
雨も降っていなかったので、いつものベンチに食べに行きました。
今日はベンチもあいていました。

Photo_3


ふうちゃん、食欲はあります。
あっという間に食べました。
空は曇ってちょっとあかるいけれど、ぽつっと来たので帰る事に。
でもふうちゃんは好きな公園の方へ。
ざーっと降りそうにはないので、公園を楽しみました。

ずんずん奥の方へ進むふうちゃん。

Photo_4

虫がいるかもなぁ、と思いつつ…お薬済みだから大丈夫かな。
追いかけっこもしてきました。

帰りはだっこして欲しそうでしたが、走って帰ってきました。
雨も何とか大丈夫だったけれど、足裏が真っ黒でした。

家に帰ってガム探しごっこで遊びお昼寝。
私も2時間くらい寝てしまいました。
雨のせいか、涼しいせいかからだがだるいカンジです。
からだを鍛えつつ、無理せずお休みもとりましょう。
ふうちゃんは、まだお昼寝中。
寝て遊んで食べて寝て。

ふうちゃんは、今日はバッグでお出かけしたかったようです。
…普通わんちゃんはお留守番なんだよ!
バッグ好きも困り者です。

|

« のらない月曜日 | トップページ | 充実した夜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん いっぱい遊んだね~
お弁当も食べて楽しそうだね(笑)
気温が暑くなったり 寒くなったり
体の調子がおかしくなっちゃいますよね~
疲れたら 休まなくっちゃですよhappy01

投稿: maron-go | 2011/05/23 19:33

草が茂っていて、ふうちゃん楽しそう♪
急に寒くなったので、体調崩しそうですねsweat02
今日は寒いし月曜日だし、ゆっくりしたいですよねconfident

投稿: イルカねこ | 2011/05/23 20:25

おお~草の中ーψ(`∇´)ψ
レオンもどんどん草むらに突入しますが
ダニを連れて来るんですよおshock
帰宅後のブラッシングも念入りにsweat01
でも、アスファルトばっかりじゃ
つまんないもんね~ふうちゃん( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2011/05/23 21:07

ふうちゃんも朝ゆっくりでしたか~
こたも今朝は珍しくお散歩コール無しで(^_^;)
心配しちゃいますよね~
ほんとに今日は寒いですね風邪ひかれません様に
ふうちゃ~ん草むらに入ると虫さんだらけに
なっちゃうよ~coldsweats02

投稿: こたママ | 2011/05/23 21:23

ふうちゃん いっぱい運動して
お家に帰って ままさんと
お昼ねなんて 理想の1日ですねhappy01
気温の変化が激しいので
体調管理は 大切ですねconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/05/23 22:13

お疲れ気味なふうちゃんですね。。

食欲があるから大丈夫かなぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/05/23 22:19

週末疲れかなぁsign02ふうちゃん
 これから梅雨になるとお天気との戦いですね。

 眠い時は寝るのが一番happy01
 

投稿: donchi | 2011/05/23 22:26

ふうちゃん お外 満喫できたね。
雨の合間に 外に出ないと つまんないもんね。お弁当持参で おでかけって 楽しそうだなぁ。
ふうちゃんは、大好きママと 毎日 遠足だねぇ。 いいなぁ (^ω^)
草も ずいぶん 伸びてきたんだな。

投稿: acefeel | 2011/05/23 23:05

今週はなんだかお天気とにらめっこしながらの散歩になりそうですね~(>.<
まさかこのまま梅雨入りしちゃわないよねsign02

投稿: ヨライダ | 2011/05/23 23:09

ふうちゃん朝はゆっくり寝てるんですね〜
でもお散歩時間には起きて来るなんてやはりお外大好きなんですね〜dog楽しい1日良かったね〜happy01

投稿: ジンママ | 2011/05/24 04:06

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん草むらのなかをずんずん突き進む。
冒険しちゃったね^^。
寝て遊んで食べて寝る。
そんな暮らしもアリだね。
うらやましぃ~^^!

投稿: モモのパパ | 2011/05/24 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40101275

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか散歩:

« のらない月曜日 | トップページ | 充実した夜 »